アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

せん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問136685]せん☆さんからの質問

どうやったら、、、

締切済
日時:2014/06/18 22:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった42

ゴッド負債-400kに達してまだ飲んでる1度も勝利を納められてないです(T-T)

ゴッド揃いも引いたときなくハーデスは天井の1回だけ拝めました。
あとはGGは全てワンちゃん(/_;)/

どうやったら勝てるのでしょうか??
ハーデスもゴッドも無いとやはり勝てない機種??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/06/21 13:25

ホ-ルの癖が勝利の鍵じゃない?

全台リセのホルなら朝一からヘルに入りやすしそこで当たれば差枚数で充分勝てると思います

設定アゲサゲは朝の当たりじゃ判別はできませんが…
後はそこでやめるか続行かで勝率は上がるっしょ!

アナゴは粘って出る台じゃないので自分はどんな台も低資金で当たってプラスの時は即ヤメです!

現行5号機なんてハマる増えない上乗せショボイの3原則なんでね(笑)

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/20 19:44

2回目です…ー400Kって事は40万使って勝てないですか…参考になるかどうかですが…このサイトの機種情報や雑誌で勉強したり、たまには違うに行くとか…他の方も言ってますが、やみくもに天井狙いしても勝てないですよ…

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/19 13:16

ハーデスバージョンは運の要素が強いですが ある程度の立ち回りはできますよ。
朝イチからはやめて 昼以降にすれば 履歴からの判断が可能です。高層ビルが乱立の台は危ないです。400のゾーン狙いとか 700ゲームくらいからの800ゾーンと天井狙いが 最低ラインです。単発ばかりでも いいから初当たりが浅い台がいいですよ。  あとはやめどきが大事ですね。30か50くらい回して モードが悪ければ逃げです。
ゴッド等の確定役とか ジャッジハーデスとかデジャブとかは 全くの運ですので 打っていれば 回ってきますよ。
自分の経験上の負けパターンをあげてみます。      ①ハマり台を 爆発狙いで低いゲーム数から追いかける。
②レア役 風の極端に少ない台。
③隣 または両隣が爆発中
④全台 当たり回数が少ない日

などです。相手は機械なので 熱くなってもダメですよ。

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

初当たりが軽くモード移行もかなり良さげの台は粘ってるのですがワンちゃんしか引けずにズルズル右肩下がりになります…

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/06/19 01:18

マイナス40K?で1度も勝ち無し?

どうやったら勝てるかと言われても難しいけど店選びから考えて打ってますか?

ただ単に打つだけなら40Kあるけど
ゾーン狙いや打ちどき辞めどきを雑誌やらで勉強して体感でも分かってきたら全然かてるかと

頑張って下さい

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

ゾーン狙いもやってるのですがテーブル1しか引けずに毎回スルーしてます(/_;)/

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/18 23:48

そうですね…確定役が絡まないと結局枚数出ないんで厳しいですね…まぁ確かに波は荒いですが勝てない台ではないと思いますので… 頑張ってください

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

荒いのはわかったるのですが良い波が1度も来ません(T-T)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)