アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136567]とちぶーさんからの質問

自分なりのもの、教えてください☆

締切済
日時:2014/06/16 00:41:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった67

こんばんわ☆
↓の方の質問を見て、疑問に思ったことがあるので質問します(^-^)
↓のわたしの質問と同じく、またくだらないですがお願いしますf(^^;
ゴッドシリーズでは数字で表現されてますよね?
「175」とか「223」とか(^^)
みなさんは内部状態は関係なしで、この数字が出たらこー思ってしまう!なんて、自分なりのものってありますか?
いろんな方の意見を聞いてみて実践で、この数字でこんなこと言ってたなぁ~♪とか思えたら、通常時も楽しめるかなと思いました(^-^)
難しい質問ではないので、たくさんの方の意見を聞いてみたいです(^_^)v
お願いします☆

ちなみに、わたしは「V38」とか出たらば、「V3は」無敵だぁ~!(*´∀`)って、思っちゃいます(笑)
「714」は、イラッと(-_-#)ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2014/06/18 23:29

ハーデスのおかげで(最近ンゴロポポスも好きだし)パチ打ってても、図柄の並びを語呂合わせで読んでしまいます…

オカルトですが〜
自分の誕生日の並びが来ると
しばらく何も起きません(笑)
誕生日が熱い人はいいなあ…

あと141(石井)とか
248(西谷)とか
375(みなこ)とか出ると
「誰やねん!」て言っちゃいます★

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

椎茸饂飩さん、こんばんわ☆
わたしも誕生日、出ますよ♪
幸か不幸か全部赤色ですが、すぐ転落です(笑)
「141」同感です☆
あっ!石井さんだ(゜ロ゜)!って思います(笑)
あとは、「153」(IKKOさん)出たら「どんだけ~!」とかf(^^;
ちなみに、両親の名前も数字の並びでできるので出ると、「ゲッ!おかんやし……」とか、「わぁ~父ちゃんだぁ~」とか思います(笑)
二人とも、まったく熱くないですが(-_-#)
数字遊び、楽しいですよねp(^^)q 
また新しい人?、探してみます☆
遅くなりましたが、回答ありがと~ございます♪

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/17 16:21

こんにちは(´ω`)
よく見るやつから
337→337拍子
326→ミツル

223 324とかがありなら全然ありやん!!
て思っちゃいます(;´д`)

714はイラっとしますね(;´д`)

自分は571が来たらやめます(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ☆
「326」は、ミツルですよね(笑)
「223」「324」は、無理やり感がすごいですf(^^;
それなら「225」は、フジコにしてほしいです(^-^)
しかも履歴にはダイヤのマーク(笑)
まさに「225」にふさわしいp(^^)q
「714」は、イラつきますよね~(。>д<)
「571」も腹立つ~(*`Д´)ノ!って、思います(笑)
台にバカにされてる感じです(T_T)
遅くなりましたが、回答ありがと~ございます♪

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/06/17 05:44

338→ミサワで次ゲームレバーをエルボーですね♪
あ、もちろんソフトにですよ(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ☆
「338」、プロレスですね(笑)
ソフトにエルボーかますの、面白いですww
回答を見てパッと浮かんだのが、ジャッジメントのハーデスの弱カットインが出てきました(^-^)
あれって、エルボー?……ではないですが、なんでか出てきました(笑)
返事が遅くなりましたが、面白回答ありがと~ございます♪ 

じーこさん
[Lv.2]回答好き

じーこさんからの回答

日時:2014/06/17 04:50

全く関係ないですが自分は4V2が出たらその後よく伸びる気がします(笑)
これってチャンス目とかじゃないですよね?
自分は結構オカルト派なので
ムカつくのは47Vが腹立ちます

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ☆
関係ないのも、全然OKです♪
自分なりに伸びるもの、見つけるのも楽しいですよねp(^^)q
「4V2」は、たぶんなかったはずですf(^^;
わたしもオカルト好きですよ~♪
「47V」ですかぁ~(>_<)
7とVが絡んで強そうだけど、ガセも多かったりするから、出てくるな(-_-#)って思っちゃいますね(笑)
遅くなりましたが、回答ありがと~ございます♪ 

八代◎将軍さん
[Lv.3]常連

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/06/17 00:26

ハーデスに限らずパチンコでも
「551」
が出ると腹減ります( ̄∇ ̄*)ゞ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ☆
「551」……まさか、カレー(笑)  
わたしも同感です♪
ずっと前から思ってました(^-^)
1度連れと、ハーデス打ったあと「551」行きました(笑)
「831」は、お腹空きませんね(^^) 
「831カレー」は好きですが(^-^)
「551」思ってるの、わたしだけでなくてよかった(笑)
返事が遅くなりましたが、回答ありがと~ございます♪ 

迷王さん
[Lv.2]回答好き

迷王さんからの回答

日時:2014/06/16 21:17

自分は、数字は内部状況を表してるだけだと言い聞かせながら打ってます!
「V7V」とか3回くらいスルーしてるもんで(T_T)

でも先日天国っぽいとこで「157」ってのを初めて見ました!
珍しいし強そうだし5と7入れ替わればリーチ目だし♪
ちょっと期待しちゃいましたがやはりスルー(TT)

ハーデスは甘くないですね(^-^)v

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

迷王さん、こんばんわ☆
「V7V」は、これ、きたやろ~♪って気になります(笑)
でも、ただ出ただけ(;o;)
よくわかりますf(^^;
「175」は、見たことないです(T_T)
そうそう出ませんけど、「157」は見た瞬間ドキッと(。>д<)
「7」自体、何かあるのか?!とドキドキ(笑)
ガセで「7」を使うのはやめてほしいです(T_T)
遅くなりましたが、回答ありがと~ございます♪ 

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/16 19:36

とちぶーさん.どもっ(^-^)v自分は「361」と「881」がでるとイラッとします(笑)逆に 373や55Vがでるとやる気にってな感じですでもリーチ目以外のチャンス目は当たらないので…あまり期待はしないようにしてます

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ラビットさん、やほっ(^-^)
返事が遅くなってごめん(;o;)
「361」は、わたしもイラッと(笑)
あと「231」(フサイ)やら「316」(サイム)とか、イライラします(笑)
チャ目は、あてになりませんよねf(^^;
やめるにやめれなくなるだけ(笑)
やる気の数字は「351」です♪
さぁーこい!!(*`Д´)ノ!!って思う(笑)
回答ありがと~(^-^)
またスレにも顔出しますね~♪

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)