アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

けんけんパさん
[Lv.2]回答好き

[質問136543]けんけんパさんからの質問

judgment

締切済
日時:2014/06/15 12:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

情報によると、ゴッド引いた時のjudgmentが優遇されてると出てますが、そのうち20%でハーデス選ばれるって本間ですか?
自身7回引いてますが経験ないです!それなのに25%のペルは結構引ける(TT)回りもあんまり引いてるとこ見たことないです。ペルは結構あります!5%しか変わらんのに(´Д`|||)
そこで質問なんですが、みなさんはハーデス確率通りに引けてますか?自分はまだ数える程度しかひいてないんでもっとゴッド引いてる方の意見を聞きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AKI-nさん
[Lv.5]マニア

AKI-nさんからの回答

日時:2014/06/18 00:24

こんばんは
自分は割とゴッドからはハーデス引けてますよ
偏りはありますけどね〜

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/06/15 15:08

GODでは最高ハーデスハーデス女です。トータル30回くらいGOD引いて、だいたい20%位ですね!

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/06/15 15:06

確定役以外で5、6回引いてますよ!冥王モードに気づかないで当選したか、2%を引いたかはわかりません。

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/06/15 13:48

ジャッジメント6回ストックして犬2、ペル1、ハーデス3回でした。

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

太陽と雫さんからの回答

日時:2014/06/15 13:37

私は今の所、90%で普通の犬です、残りは普通の女ですハーデスは天井と冥王リプでしか引いた事がありません!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)