アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136529]とちぶーさんからの質問

どーします?

締切済
日時:2014/06/15 04:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった16

こんばんにゃ(^_^)v
くだらない質問ですが、お願いします(*^^*)
みなさんは、ゴッド確定演出(フリーズなど)があった場合、リールってどー止められますか?(笑)
わたしは普通にポンポンポンって止めますが、ツレの話だと…
第一停止(^-^)→第二停止(о´∀`о)7テンパイキター→第三停止(*≧∀≦*)やったぁ~♪
っと、1つ1つ幸せを噛みしめながら、ゆっくりとボタンを押すらしいですが、みなさんはいかがでしょうか?
また、他に何か面白い思い?止め方?などがあれば教えてください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/16 02:41

2回目です(^-^)vハーデスは常に高速打ちなんで…第三停止ボタンを離したら画面にGODってのが2回ありました

1.ヘルゾーン青背景のラストでバシッバシッバシッと止めたらゴッド
2.紫炎で左リール下段に黄7止まったんで斜め黄7と思いきや変な違和感???画面にはゴッドが!って感じです
因みにハーデス最初の神降臨はボタン→激熱からでした

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2014/06/15 21:23

私は

ホントに揃うのかな
万が一ガセだったらどうしよう
隣のニイちゃん見てるし
揃わなかったらどうしよう

て、いつも疑ってしまう癖がありまして

ハラハラしながら恐る恐る押します(笑)
超小心者(。-_-。)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

椎茸饂飩さん、初めまして(^-^)
不安になるのもわかりますf(^^;
遅れやGG中の赤扉などはガセもありますから、出たときはドキドキします(笑)
でも若干慣れなのか、ハイハイどーせガセでしょ~(*_*)って冷めてしまってるところもありますねf(^^;
隣のお兄ちゃん……見てますね(笑) 
ここでホントにゴッドがくればカッコいいですが、ガセであっても( ´,_ゝ`)ふふん……って感じです(笑)  
いいもん!どーせガセだもん!あなたの台にもガセ演出くるのよ~♪って、勝手にイジワルなことを思うこともありますね(笑) 
でもやっぱり、ゴッド引きたいですよね~(*^^*)
回答ありがと~ございます♪

迷王さん
[Lv.2]回答好き

迷王さんからの回答

日時:2014/06/15 21:13

自分は第二、第三ボタンがワンテンポ遅くなりますね♪(^-^)/

第三ボタン停止させてコーヒー買いに行く人良くいますよね?
前に第二ボタン停止でテンパイさせてコーヒー買いに行く人見かけました。あれはさすがに…(゜ロ゜)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

迷王さん、初めまして(^-^)
なるほどです☆
第二第三停止をワンテンポ遅らせて止められてる方は、よく見ます(^_^)v
そのときに、よっしゃ~!とか、何か思ったりとかしませんか?(^-^)
第三停止まで止めてドリンク買いに行かれる方もよく見ます☆
画面にゴッドがドーーーーーン!って表示されてます(*^^*)
その画面のまま食事休憩……なんてことも見たことがあります(^^)
第二停止はさすがに……(笑)
ジュースを買いに行きつつも、興奮を抑えてるのかもですねf(^^;
回答ありがと~ございます♪

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/15 16:46

さっさと押してハーデスが出るのを祈りますね!

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ジャックさん、こんばんわ☆
バシバシバシっと止めるのですね(^-^)
わたしも同じくすぐ止めちゃいますが内心では結構興奮してます(笑)
久しぶりにゴッドなんぞ引いたらば、なに食わぬ顔してても、汗かいてます(笑)
たまに、バシバシバシっと止めたあと、えっ?今ゴッド引いたんだよね?これわたしの台だよね?っとふわふわしてしまうこともあります(笑)
ハーデスも祈りますが、全部ワンワンではないか?といつも疑心暗鬼になりながらゴッドステージ消化してます(笑)
回答ありがと~ございました☆

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/15 16:34

自分の実戦では通常時赤扉からのGOD揃いが多いので、頭⑦でGOD確定の喜びを噛みしめながら第2ボタンであの至福のテンパイ音を聴き、そして第3ボタンで揃った音を楽しむって感じです♪

リールの止めかたというよりあのテンパイ音と揃った音を楽しんでます♪

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ミスターキムさん、こんばんわ☆
ここに質問したあと、同じことをハーデス打つ友達たちに聞いてみたんです(笑)
やはり、キムさんと同じ方もいましたよ♪     
あのテンパイ音、そしてゴッドが揃ったときのあの音を聞きながら、ゴッド引いたんだぁ~(*≧∀≦*)って、しばし喜びに浸って、そこからは戦闘モードに入るらしいです(笑) 
ちなみに、わたしのハーデス初ゴッドは赤扉からでした(*^^*)  
1度、金扉からゴッドきましたが、そこでもバシバシバシっと止めてしまったことを今では少し後悔してます(T_T)
回答ありがと~ございました☆

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/06/15 15:11

フリーズ限定で、ブラックアウト画面に映った自分の顔が、おーってなってるのを見て、照れます。そして、普通にボタン押します。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ハイGさん、こんばんわ☆
ブラックアウト画面……なんだか、わかります(笑)
初めてフリーズ引いたときに信じられなくて、お目目パチクリさせてた自分が写ってたことをよく覚えてます(^-^)
照れてはないですが(о´∀`о) 
次にフリーズ引いたとき、今の自分がどんな顔をしてるか見てみます☆ 
回答ありがと~ございます♪

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/15 09:23

とちぶーさん.どもっ(^-^)v自分はフリーズ限定ですが.リールを止める前に神に感謝!の後高速打ちです(^-^)v

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ラビットさん、やほっ(^_^)v
神に感謝するのですね(^^)
神様、ありがと~(≧∀≦)バシバシバシっ!って、感じですね☆ 
全回転もなに食わぬ顔してリールを止めますが、3はやめて~いや~(>_<)よっしゃ!あとは5か7……やったぁ~♪7だぁ~(*´∀`)ってむちゃくちゃ色々と思ってます(笑)
その後は、普通にバシバシバシっと(^-^)
内面と行動が全然違ったりしますよ(笑)
回答ありがと~(*^^*) 

きゅうたろうださん
[Lv.2]回答好き

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/06/15 08:20

おそばせながら

わたくしも

つれとおなじです!

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

きゅうたろうださん、初めまして(^-^)
なるほどです☆
1つ1つを噛みしめる……至福のときですね(о´∀`о)
内心、やはりガッツポーズもしちゃいますよね(^_^)v
ちなみに、ツレは赤扉や遅れなどで7テンパイすると第三停止をなかなか押せないらしいです(^^)
テンパイしてよかったぁ~(*´∀`)と、ニヤニヤするのを抑えてから止めるそーです(笑)
回答ありがと~ございます♪ 

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)