アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問136489]赤スケボーさんからの質問

プッシュボタン演出で

締切済
日時:2014/06/13 23:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった63

ライターの嵐が回ってる時は扉が閉まるかも!?みたいな事をDVDで言ってたんですが回ってるって何処が回ってるかわかるかたいますか?
誰か教えてください

【補足】

MAXBETボタンのブッシュ演出です

説明悪くてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/16 03:29

2回目ですそのDVD見ましたよボタン→赤扉で紫7揃ってましたね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

です
まぁ自分は、ボタンブッシュで扉が閉まったのは一度しか経験ないので、どんなものかしりたかっただけなんですが

普段は数字の回転見えてませんでした?
見えてようが扉が閉まらなかったらそれまでなんですけどね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/15 00:08

それです!!

基本的にはうっすら数字回転→紫炎やボタン→Chanceでフェイクリプの残念パターンが多いですが、時に図柄回転→ボタン出現→冥界の扉で確定役orフェイクリプの激アツパターンです♪

自身は経験無しですが図柄回転→冥界の扉→⑦頭の通常リプの超残念パターンかあります…。

液晶図柄回転→ボタン出現はフェイクリプor確定役濃厚で、普段より冥界の扉に期待出来るパターンって事ですね♪ 

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/14 11:10

ヤスリさんと同意見になりますが、液晶の図柄が回転してるかどうかって事です。

図柄回転でボタン出現は確定役orフェイクリプ(稀に冥界の扉で残念パターンで通常リプも有り)なので、ボタンから冥界の扉が出現する可能性も多いに有りって事です♪

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ボタンの後ろにうっすら数字が回転してるのが見えるって事ですか?

あんまりMAXBETの演出は、気にしてないので

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/14 01:28

ボタンpush→図柄回転→冥界の扉って事じゃないの?

あの画面で回転するものないでしょ?もしかして鎖付きのタイヤ見たいな事かな?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/06/14 01:26

液晶の数字です。

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2014/06/14 00:41

リールだと思いますよ。それでチャンスボタン押したら扉がバーンってのを表現してるんだと(^^)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

違う

リールは、レバオンで必ず
回るっしょ

何か画面見て言ってたし…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)