アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問136415]ぱちもすろもさんからの質問

黄7

未解決
日時:2014/06/11 22:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった209

2つ質問です。
1、GG中の黄74連はストックしますか?
流れとして共通、斜め、中段、共通と引きました!一応裏ストックあったんですが、GOD引いたGGだったんでわからず、即ジャッジはありませんでした。
2、通常時HZ中の黄7、4連は確定ですか?
一応4連目で当たりましたがそれであたったか謎。履歴には表示されないし、一応黄色背景だったんであたる時はあたるし…

【お礼】

遅くなりました>_<
とりあえずみなさん同じ回答だったので、早かった方ベスアンです!
やっぱりそんな気がしてました!通常時のHZ中なんてザ.無駄引きですね( ̄O ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2014/06/11 23:31

1、2ともに無いと思います。

1、GG中のセット乗せ(確定役除く)は、レア役などからの煽りテンパイや、ヘルゾーン中の直撃だと思います。
前作ゼウスは裏乗せも稀にありましたが、今回のハーデスは無いと思います。黄7連どころかダイヤ3連外しました。

2、おっしゃるとおり、ヘルゾーン中は履歴表示されてませんし、黄7連やダイヤ連などの特殊抽選は無いと思います!
自身の経験で、ヘルゾーン5ゲームすべて下段黄7(通常なら黄7の5連)で、非当選でした。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/12 09:15

両方とも 抽選なしと思いますよ。連続系の特殊抽選は履歴が点滅しないと抽選しないはずです。ハーデスバージョンでは通常時のみと思います。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/11 23:34

ぱちもすろもさん、いつもお世話になっております

1.黄7 4連のストックですが.自分も引いた事ありますが.何事もなくスルーしたのでないと思います
2.残念ながらヘルゾーン中の黄7は4連だろうが5連しようが抽選してないので確定ではないです…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)