アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

迷王さん
[Lv.2]回答好き

[質問136405]迷王さんからの質問

フラッシュバックで

締切済
日時:2014/06/11 19:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった48

犬→嫁→ハーデスでハーデス登場の場合は超確定なんですか?

【補足】

たくさん回答ありがとうございます(^-^)v
個々にお礼すれば良いのでしょうがこの場を借りて皆様へのお礼とさせていただきますm(__)m

興味の有無はわかりませんが状況だけ説明させていただきます!

GG中残り10G位で神降臨。しかもこのサイトで名前だけは知ってたエンクロージャプレミア(←こんな名前でしたっけ?)でした!
GGの残+100G消化中にナビ無し→チャンス目→デカpushで300上乗せGET後しばらくしてアベマリアまで流れました(^-^)v

そんな中の一発目のJMでフラッシュバックしてハーデス登場したんです♪

絶好の流れの中でニヤニヤしながら消化した結果きっちり10Gで終わり保証の100Gだった訳なんです(T_T)
やっぱりハーデスは甘くないですね!

ちなみに残りは、犬→嫁ときて裏に犬が一個ありました。フラッシュバックは最初だけです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルワッフルさん
[Lv.2]回答好き

ベルワッフルさんからの回答

日時:2014/06/12 14:34

通常時にハーデスの槍から引いた冥王。迷王さんと同じパターンのフラッシュバックで、きっかり10Gで終了でした。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/12 11:20

超ハーデス(80か90)確定ではないと思います。  恐らく 1%以外の継続率が選択されたので フラッシュバックがあったが スルーだったと解釈します。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2014/06/11 23:04

このサイトに
超確定パターンは、

●第3停止でケルベロスが出現したら、それまでの過程を問わず超ケルベロス確定

●第1~第3停止すべてでペルセポネが出現すれば超ペルセポネ確定

●第1~第3停止すべてでハーデスが出現すれば超ハーデス確定

●第1停止でペルセポネ→第2停止でケルベロスといった格下げ発生で超ハーデス

みたいですので、犬→嫁→ハーデスは、確定ではないですね!

自身の経験で、犬→犬→嫁で、+100
ってのもあります。
平均値下回ってるんで、どうせなら+50の方が笑い話になるんでしょうが…(^_^;)

逆に、ハーデス→ハーデス→
と来たら、第3停止の犬と嫁は経験ありません!
2度体験してますが、すべてハーデスが来てます!
もし、第3停止で犬か嫁がくれば、一応格下げになるので、超ハーデスになるかもしれませんね!
っていうか、第一停止でハーデスが出た時点で、超ハーデス確定!?かもしれませんね。

すみません!
回答のつもりが、逆に疑問を投げかけてしまいました。他の皆さんの回答にも期待です。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/06/11 20:44

フラッシュバックした時点で超わ 確定でしょう

超ハーデス確定ですよ

迷王さん

迷王さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)v
因みに規定の10Gできっちり保証100Gでした。超引いておいてここ引けないかって感じですかね(゜ロ゜)

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/11 19:56

残念ながら.そのパターンは普通のハーデスです

嫁→犬→の格下げで超ハーデス確定ですよ

迷王さん

迷王さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)v
フラッシュバックあってハーデス出てくると過度に期待しちゃいますね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)