アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

[質問136321]ラビットハーデスさんからの質問

緊急事態です

未解決
日時:2014/06/09 14:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

プルート→ミノス
ミノス→プルートは前兆確定?だったと思うのですが…
で質問なんですが仮にヘルゾーンに入った場合はどんな状態ですかお願いします

【補足】

回答くださった キムさん、ダックさんありがとうございました
天国と前兆じゃ全くの別物ですもんね…

【お礼】

いつもの回答ありがとうございます(~o~)プルート→ミノスは天国にいますよって事だけか…了解です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/09 14:48

どちらも前兆確定ではないですね。

プルート→ミノスはアツいですが、全然スルーもありますよ。

ヘルゾーンに突入した場合は前兆を否定してます。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

なるほど勘違いとゆうかうろ覚えでした

回答ありがとうございましたって

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/06/09 14:44

プルート→ミノス確定ではないですよ

前兆に期待出来るレベルです。

まぁ、まだ天国にいることは確定しますが。

ヘルゾーンに突入した場合、前兆は否定されます。

仮に天国にいるとしたら、ヘルゾーンで当選しなければ続きの天国からです。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

なるほど勘違いとゆうかうろ覚えでした

回答ありがとうございましたって

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)