アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

八代◎将軍さん
[Lv.3]常連

[質問136303]八代◎将軍さんからの質問

JMケルベロス中に・・・

未解決
日時:2014/06/08 23:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

1G目:押順15枚で+20G
2G目:中段リプで+50G
3G目:チャンス目で+50G
4G目:中段黄7で+200G
5G目:押順3枚で+10G
合計330Gと犬にしては事故りました。

ここで質問なんですが、JM中もレア役3連のJM当選するんすかね?

ちなみに、GOD揃いの2回目のJMでの出来事で、終了後に裏ストックぽいのが2発ついてきました
(^_^;)

ご教授お願いします。m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/06/10 23:31

JM中もJMの抽選はすると他サイトに書いてますよ

当選率は
中段リプとチャンス目→0.20%

右上がり黄7→0.39%

中段黄7→1.00%

だそうです。

まぁ、あって無いようなもんですが

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

回答ありがとうございます。
JM抽選してるんですね!
モヤモヤが晴れました(^o^)

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/09 10:00

JM中はあくまでG数上乗せのみです。

JMの抽選はしてないです。

ちょっと残念な気もしますが、それだけ乗ったのでOKかと…(^^;

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

なるほど、G数乗せの特化ゾーンですもんね。
JMまで抽選してたら甘過ぎですね。
ちなみにそのGODのJMは嫁→犬→犬で
50、330、80でした(^_^;) 

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/09 05:55

数字の事は分かりませんが…抽選はしてると思います

因みに5ゲーム間ではないですが.普通のワンチャンで+910Gとゆう玉突き事故が起こりました

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

( ・∇・)・・・910 は凄いっすね!!
超なら犬が良いかも知れませんね。
友人が超(多分^_^;)ハーデスで30Gほど走って冥王揃い無しで泣いてました(^_^;)

ハルコフさん
[Lv.3]常連

ハルコフさんからの回答

日時:2014/06/09 05:30

レア役連の特殊抽選はありませんがJM中でも薄っい確率で直撃抽選していますよ
その際は確か裏ではなく表でストックするハズです

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

なるほど、表は無かったんで裏ストックぽいのはGOD(全回転フリーズ)でのループぽいですね。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)