アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問136297]眠り竜さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2014/06/08 22:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

黄色7の3連やダイヤ2連で当選したときって何ゲーム後に当たるとか決まってるんですか?

【お礼】

期待しないで当選するの待ちます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/09 10:08

選ばれ易いG数は有りますが、決まってはいません。

黄⑦連やダイヤ連等の特殊抽選は短い前兆が選ばれ易い特徴がありますね。

皆さんの指摘通り、黄⑦3連やダイヤ2連後に直ぐに雷4連で当選ってパターン等の10G以内の当選が多いと思います。

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/09 05:25

何ゲーム以内って事はないですが.自分も何回かあって.体感ですけど10ゲーム以内には当たってますよ

眠り竜さん

眠り竜さんからのコメント

そんなに速く結果が出るんですね
ありがとうございます

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/08 22:40

当選契機により 偏りが有るみたいですが 1から30ゲームの間で前兆ゲーム数が選択されます。      解析が出ていませんので 自分の経験になりますが 黄7連からの当選は 幅広く 宝石連からの当選は10ゲーム以内が多いです。
ただ サンプルが足りないので 他の意見も聞いてみたいですね!

眠り竜さん

眠り竜さんからのコメント

返答ありがとうございます
では今まで一度も当選してなかったと思います

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)