アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

[質問136223]ラビットハーデスさんからの質問

ゴッドゲーム中の

未解決
日時:2014/06/06 22:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ヘルゾーンって何%ぐらいですか?今日のGG中10回入って当たったのが3回でした雑誌では当たりにくいってかいてましたが…分かる方いますか?

【お礼】

やっぱりそうですか…今日も青→赤になって当たらなかったので…おおきにです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/06/08 12:05

GG中ヘルゾーンの出現率、当り期待度、通常より低くなりますよ。

赤でもあまり期待できません。

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/07 14:29

青は1回も当たった事ないです、赤は100%当たってますが!

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2014/06/07 11:24

サイトに書いてませんでしたっけ?
たしか通常より熱いですよ、

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/06/07 07:49

GODゲーム中ですかw

間違えてました

レア役やらによって全然違う

熱いのはチャンス目

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/06/06 23:08

青10%
黄色33%
赤50と80があったんじゃないかな

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

って事は通常とあまり変わらんのや

おおきにです

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)