アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

[質問135976] キシリトールさんからの質問

マジか

締切済
日時:2014/05/30 23:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

解析に天井到達時は最低50%のループ率とでてますが一回もループしたことありません(笑)20回は天井いってますがループなし。聞きたいのですが天井から裏ストックあった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/04 16:31

確認しました

ゴッド揃いのループ率は、間違いなさそうですが

天井の方は

…

ですね(‥;)

振り分けは

50%ループ率、95%
66%ループ率、5%

らしいです

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/04 13:16

ここのサイトで確認しました

50%ループ率、95%
66%ループ率、5%

と、書いていますね(‥;)

これ、間違えなんじゃないですかね(‥;)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/03 21:20

自分は5回程しか天井いってませんが3回ループありましたよ(。・_・。)ノ

8個3個2個でした(。・_・。)ノ
余談ですが自分は系譜とゼウスで30回以上は天井行きましたがループした事ないです(。・_・。)ノ

50%なんてそんなもんかと思ってます(。・_・。)ノ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/31 13:24

自分も20回くらいは天井ありますが ループは2回 それぞれ1回つづです。  50%以上というのは疑問ですよ!                1%と25%が 半々くらいで50と80が少しみたいなイメージです。

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

解析みてびっくりしました。
GOD揃い時と天井到達時はループ率が
一緒ってなってたのですが
GODの時は8割り方ループしてますが
天井到達時は0って考えると
こんなにも差がでるのは
おかしいかなと。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/05/31 12:46

自分もないですね。

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

こんだけループしてない人がいたら
解析間違ってそうですね。

だいぼううさん
[Lv.4]検証員

だいぼううさんからの回答

日時:2014/05/31 07:40

間違いだとおもいます!天井からの裏ストはないっしょ(笑)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/31 03:14

恐らく間違いかなーと。
GG中のジャッジ当選も50%以上ってのもあり得ないと思うし。
20回以上は天井GETしてるけど、ループしたの1回しかないし。目撃もしないし。聞きもしない。
ループかどうかは判断出来ないけど、モードによる自力引き戻しを加味すると50%以上で当たるわけだし。

個人的には訂正がなくても明らかに50%は無いと断言したい!!

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

ですよね。自分も天井やたらいってますが
ガチのループなしなんで
いくらヒキ弱とゆっても
最低50%を20回以上スルーするのは
ありえないかと。
でもこのサイトにも他のサイトにも
書いてましたからねぇ。

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/31 01:48

50%以上のループは、前2作かと

100%の確率でハーデスなんで、ほとんどループストックは、ないかと思います

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

このサイトの解析に天井到達時は
50%か66%?確定って書いてあるんですよ。
他のサイトでもみましたし!
でも一回もループしたことないんで
疑問に思って。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)