アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135962]ジャック0707さんからの質問

マジで意味わからねえ

締切済
日時:2014/05/30 15:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった159

ハデスの槍出て左に7リールの中段にゴッド 真ん中7のリールでゴッドテンパイ右にゴッド止まらずハズレ 何これ?ゴッド確定じゃないの?マジで意味わからないんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/05/31 12:49

遠隔だったらそもそもそんな目だしませんよ(笑)

バグかペナルティーでしょうね。

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/05/30 21:26

確かに意味わからねぇ

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2014/05/30 19:40

ぱーくんさんがおっしゃっているのゎ液晶ハズレ
つまりゎペナ中!
ジャックさんがおっしゃっているのゎメインリールGODテンパイ外れ!まぁ右リールになにがとまったのか払い出しが何枚だったのか不明ですが
公表されてない爆笑激逆レア役でしょう(。>д<)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/30 19:23

確かに マジ 意味わかりません。ゴッドの根底が崩れるはなしです。
7テンパイからのスルーはペナルティ以外には 聞いたことありません。      ペナルティがないとすると バグか 正規のロム以外 しか 考えられないです。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

常に順押しを徹底してるので押し順ミスは絶対ありません、なんかしたとしたらゴッドテンパイする直前にトイレいった位です、両隣に誰も座ってませんでした、考えられるのはバグ 遠隔 ロム 通りすがりの人が勝手に回してペナルティ 位かな?

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/05/30 16:02

ぱーくん 昔むかしのその昔
系譜でメインリール中段ゴッド揃い
液晶774
ただの15枚
ペナルティー中のゴッド揃いと言うことで原因がわかっていますが
7テンパイゴッドテンパイわ確定のはずですよ

ペナルティー中のゴッド揃いとしかないかと思いますですよ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

400近く回してペナルティはありませんでした、間違いなくペナルティしてません!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)