アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ああかあきききさん
[Lv.2]回答好き

[質問135954]ああかあきききさんからの質問

80%ループ?

締切済
日時:2014/05/30 12:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

ゼウスverから好きで打っています。
今回の流れちょっと長いのですが
答えて頂いたら幸いです。

前日据え置き濃厚900台で拾う
ヘルゾーンを複数回経由するが引けず
が、黄7斜めからプルートへ

プルートで中断7ジャッチメント

プレミアムオブゴッド当選

200Gストレート後プルートで引き戻し

この間ハーデスステージまで上がりました。

結果
何度かジャッチメント当選し、
2000G弱あそびました。

この間終わるまで、GG中の全ての数字が落ちてくる演出が鎖演出で
ジャッチメント当選は全てヘルゾーンで当選しました。
また、プルートステージに落ちても必ず
ヘルゾーン赤に当選するか、引き戻しました。
表示的には8連チャンしたことになりました。

最終ゲームのみハーデスステージに上がることなく、数字が落ちてくる演出で鎖演出を伴いませんでした。

質問なのですが、
私は80%ループをひいていたのでしょうか?
最終ゲームにいくまで全て数字が落ちる演出が、鎖の演出だったのですが、
1度プルートステージに落ちて、引き戻しても同じ。
ヘルゾーン抽選もループするのでしょうか?
高ループを引いていたなら、それはプレミアムオブハーデスの恩恵ですか?

個人的にゴッドは当たればいっぱいでるのイメージが
あったのですが、ループ表とかみてたら良く理解出来ないですけど、そうでもない感じですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/30 13:19

ヘルゾーン高確のロングの恩恵と思いますよ。ヘルゾーンロングはヘルゾーンが80%でループし、GGをまたぎますので…        ゴッドを引いたのとは無関係です。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)