アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

[質問135873]yuchyさんからの質問

1日の実戦で何回GODを

締切済
日時:2014/05/28 12:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

1日の実戦で何回GODを引いた(当たった)事がありますか?8000G実戦するとして理論値ではどうなんでしょう。数学が得意な方,教えて下さい。

【補足】

すいません。既出の質問でした。回答はしないでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/30 01:40

4号機時代から

1日
最高2回です

因みに
31000枚、出した事あります

yuchyさん

yuchyさんからのコメント

 回答ありがとうございました。ハーデスで午後2時開始の実戦で8時40分に途中で投げるまで5回というのがありました。さすがにゲンナリしましたけど。\(>_<)/

ぴりぽんさん
[Lv.2]回答好き

ぴりぽんさんからの回答

日時:2014/05/30 01:00

突然すみません本日四回うち一回が全回転から、やっぱりJMの引きが悪いと一万五千枚に届かず…

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/29 14:25

ちょっと違いますが、やめて20G以内にGOD引かれた事は一日に三回ありますよ(>_<)店の嫌がらせだと(>_<)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/28 23:58

数字は苦手なんでパスで(笑)
回答しなくていいなんて、寂しいこと言わないでください(^^)
わたしは、系譜で4回♪
ハーデスで3回です☆

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2014/05/28 18:47

四回!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)