アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

五十嵐さん
[Lv.2]回答好き

[質問135860]五十嵐さんからの質問

無抽選

締切済
日時:2014/05/28 00:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった51

炎演出で下段黄7(共通黄7?)は確定ですか?レア役否定で本前兆もしくは当たりとは知っていたのですが...
で、10数G回したところ演出は特になかったのですが黄7が5連して555で当たったんですよ!とりあえず炎演出で確定だったんだな〜と思いGGを消化し、残り2セット消化しようと思ったら30G回しても数字が揃わない( ゜д゜)
もしかして本前兆中の黄7 4連もしくはそれ以降は無抽選?ただの無駄引き?と思いながら打っていたら全部飲まれてしまって凄い後味の悪い遊戯になってしまいました。
なので炎演出での下段黄7の詳細と
本前兆中の黄7 4連以降の抽選についてわかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/29 10:59

三回目の投稿失礼します。

本前兆中の確定役、特殊抽選は絶対に無駄引きはあり得ません!!

↓の方は前任者のペナで天井到達前にGOD引いた可能性大です。

知人が天井到達後にGOD引いた事がありますが、GODステージ移行後すぐにJM煽りから奇数揃い→天井分のハーデスJMって流れでした!

もうひとりの方が言われてる通り、かなり薄い確率ですが炎や槍でレア役否定でも本前兆じゃない場合もあり得ますね。

だから本前兆『濃厚』って事だと思います(>_<)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/05/29 00:26

黄7の5連で2セットは無駄引きですよ。

無駄引きで無ければ、トータル4本来てます。

わかりますよね?

あなたが消化した、トータル2回JMは、最初のGGは炎外れの本前兆の分、二回目は中段黄7の当選分です。

俺も天井直前の天井前兆中にgodを引いて、天井分のハーデスももらいっ!と思ってたら、3セットしかなく、天井ハーデスは消滅してましたからね。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/28 15:53

体験談ですが、炎演出外れからスルーを自分の台で1回、隣の台で1回確認してます!

激アツですが確定ではないっぽいですよ

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/28 13:44

2セットしかなかったって事は本前兆中ではなかったって事ですね(>_<)

黄⑦3連目に稀にハーデスの槍等の激アツ演出があるので(下段黄⑦揃いもGG当選せずがあります)、もしかしたら黄⑦3連目に炎ではなかったですか?

GG中の中段黄⑦はG数上乗せは確定ですが、JMにはあまり見込めないです(T_T)

低確→10%、通常、天国→15%、超天国→50%

超天国でなければ一番JMが見込める中段黄⑦でも厳しい数値です(泣)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/28 09:44

本前兆中も黄⑦連の抽選はしてますよ。

JM終わってすぐにJM煽りから奇数揃いしてJMに行きませんでしたか?

黄⑦5連だったという事なので、多分二回奇数揃いからJMに行ったと思いますが…。

黄⑦3連でも当選してた場合は3回奇数揃いからJMになったと思います。

一旦GG終了してから30G以内に引き戻した場合はほぼループによるGG当選分で、たま~に天国スタートからのGG当選ですね。

本前兆中に特殊抽選(黄⑦連やダイヤ連)で当選してた場合は上記に記したように、JM終わってすぐに奇数揃いからJMって流れになります。

五十嵐さん

五十嵐さんからのコメント

回答ありがとうございます!
初回JM後すぐに中段黄7引いて奇数揃いしたのですがそれは黄7連のJMだったのですね.....
中段黄7でなんもなかったのは残念ですね(._.)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/28 09:20

炎からの共通黄7は 確定と思いますよ。その前兆中の黄7の5連も成立するはずです。
流れとしては 当選後ジャッジを経てGGがスタートしますが すぐ奇数テンパイからジャッジ さらに奇数テンパイからジャッジで 3セットと思います。   GG終了後のジャッジはゴッドか準備中 ジャッジ中の確定役 これらは1ゲーム目です。 30ゲーム以内のジャッジはループストックか 天国からの当選になります。

五十嵐さん

五十嵐さんからのコメント

回答ありがとうございます!
やはり3セットはありますよね( ゜д゜)
トータル2セットしかなかったのですがなんなんですかね(°_°)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)