アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

やすひいさん
[Lv.2]回答好き

[質問135825]やすひいさんからの質問

2点程質問です。

未解決
日時:2014/05/27 13:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

お願いします。
①地獄目は前兆示唆で出現することありますか?
今日体験しましたが、484が出て5ゲーム程で当たりましたがワンちゃんだったので。

②こちらの質問欄でみたのですが、ハーデスのコンボフリーズ時ランプレインボーがあったと見ましたが、max75%なので、ランプ緑が最高なのではないでしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/28 01:56

訂正ですハーデスは緑で75%でしたすいません自分の回答は嫁さんの継続率でした!

やすひいさん

やすひいさんからのコメント

わざわざ2回の回答ありがとうございます。75%なんて引いちゃったら、どんだけ乗るんですかね!

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/27 15:07

①前兆じゃなければ冥界モードだった事が確定します。

②おっしゃる通り、ハーデスコンボは75%が最高継続率なので虹ランプはあり得ません!!

同じ事を思ってましたが、敢えて指摘はしませんでした。 

やすひいさん

やすひいさんからのコメント

ありがとうございます。
75%でも体験したいものです。

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/27 14:52

1,地獄目は前兆示唆で出ます
2.赤80%紫85%虹90%です

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)