アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問135805]赤スケボーさんからの質問

みなさんはどうですか?

締切済
日時:2014/05/26 23:04:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった71

最近全然ダメダメで今日も、GG中の冥界の扉を三回も外しました

全回転を最後に引いてペル50でした

ヘルゾーンのリール停止のブッシュボタンを最近、三回も外してます
皆さんは、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/28 13:18

毎度です♪

自分は運良くヘルゾーン中のpushボタンで外した事無いです(^^;

そんなにpushの回数出てないですけど…(^^;

ヘルゾーン中のpushボタンの信頼度は90%近いと思うので、かなり悔しいですね(泣)

三回連続で外したのなら確率的にこれからは当たりまくると思いますよ。

自分は冥界の扉は相性が良いですが、GG中はかなり信頼度下がってますよね。

フェイクリプ時に冥界の扉が選ばれる確率が上がってるからだと思いますが…(-_-;)

通常時はそれなりに信頼度高いと自分は感じてます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

今日も二回扉ハズレました

せめて紫7でもきてくれたらいいのですが

いつになったら爆発してくれるやら

ペルセポネひいても50でよく終わります

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/27 13:59

ヘルゾーンすら出ないし、扉なんて一回も見たこと無いです、ペルセポネで逆回転から1400乗せて全消化して1Gものりませんでしたし(^.^) ハデスステージで斜め黄7 中段黄7ひいてものらないしジャッジも無い、マジで何もおこらない(^.^)

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/27 11:15

ヘルゾーンのプッシュボタン小役絡みならそこそこ外しますが、外れ、上段リプ、下段黄七はまだ外してないです!

冥界扉はGG中はボタンからやリールロック絡みじゃないと期待薄ですね>_<

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2014/05/27 10:25

扉に期待はしませんよ。
自分的にですが、
ゼウスからの流れで扉来ても何の期待もしてません

ゼウスの頃の話ですが扉の期待度10%以下です。

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/05/27 07:17

ヘルゾーン中プッシュボタン5回ぐらい外してます。

GG中の扉外す方が多いです。通常の方が期待できますよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですよね

通常なら少し期待しますが大概が第一で紫7ハーデスが中左に止まってガッカリさせられます

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/26 23:33

金欠で打ててないですが…ヘルゾーンのpushボタンって外れるんやchanceボタンじゃなくてでしょ?

自分も系譜、ゼウスの時から扉でいい思い出がないです…

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ハズレますよ!
YouTubeでトムが打ってて外したのをみてからホンマに外れたからあの時は、泣きそうでした

あの動画見てからどうも調子が悪くなった

通常よりは可能性悪くても1日に2回も3回もハズレたら心が折れますね
諭吉がドンドン離れていってます

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)