アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

クリアブルーさん
[Lv.2]回答好き

[質問135612]クリアブルーさんからの質問

お伺いしたいのですが

未解決
日時:2014/05/22 23:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

フリーズGODの期待値は前回転フリーズがあるので下がっているのでしょう全部犬で700枚くらいしか獲得出来なかったのですがそんなもんなんでしょうか

【お礼】

返答遅くなりました
フリーズってて数字を見るとなってしまいますね50%犬てすか辛いですね
返答
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/05/24 23:29

全回転が恩恵でかいです。
GOD時

通常時全回転以外
ケル50%
ペル25%
ハデ20%
超ケル5%

通常時全回転
ケル40%
ペル30%
ハデ20%
超ケル5%
超ペル2.5%
超ハデ2.5%

GG、judgment中
も同様。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/24 12:52

700枚は最低枚数に近い数値ですね(>_<)

普通のGOD揃い(フリーズ含む)と全回転フリーズは一回、二回じゃ引きによって出玉に大差ないかもしれませんが、百回ぐらいで平均出玉比べたら大体500枚ほどの差が出るんではと思います。

皆さんのおっしゃる通りGODを引いた後の引きによって出玉が大きく左右されますが、パチも含めどの機種も平均出玉が多い方が大量出玉に繋がるチャンスは多いですよ。

結局はどんな機種も引きが重要ですが、平均出玉 は出玉のポテンシャルを計る意味でも無視出来ない重要なファクターだと自分は思います。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/05/24 09:32

当然全回転フリーズの方が恩恵はでかいです。
後は選ばれる特化ゾーンの引き次第ですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/23 19:23

詳しい解析が出てないけど………

多少は恩恵が違うかもしれませんが………

お馴染みのフリーズ

全回転フリーズ

神が確定(全回転フリーズは最終的に神だった場合)するだけで、大差無いと私は思います。

私は、どちらでも『犬犬犬』ばかりを経験してますし、単なる演出と思ってます。

演出違いなだけだと私は思ってます。

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/23 01:05

下の方も言ってますが…ゴッド引いた後のレバーONで全て決まるので・・・自分的には設定も大事ですが結局は引きだと思うので…

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2014/05/23 00:08

多少は恩恵に差はあると思いますが結局のところ引きだと思いますよ笑
GOD引いて全部犬になる確率は簡単に計算して10%ちょいなんで
前作よりかは出玉の伸び縮みが激しいのでGOD引いてそのあとにいかにコンスタントに上乗せ出来るかが万枚へのカギだと思います

クリアブルーさん

クリアブルーさんからのコメント

すいません返答遅くなりました
やはり引きですか5セット100ゲーム謎乗せの前のゴッドのほうが恩恵はでかかったようですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)