アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問135542]ぴろ5163さんからの質問

はじめて

締切済
日時:2014/05/21 07:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

打ってみようかと思います。朝一からどの辺まで追えばいいですか?情報みてもよくわからないので、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/21 21:50

ラビットハーデスさんに同意です。
資金に余裕がなければそこでやめた方が無難です!
余裕があっても50kくらいで見切りつけた方がいいと思います僕の場合!
この機種は頑張って当たりひいて寿命を伸ばし、GOD引くかたまにくるペルorハーデスで頑張ればなんとかなります!

僕の場合は50K使って上記が無理だったら手が腐ってると思ってその日は諦めます(笑)

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/21 09:59

とりあえず設定変更狙いで100まで打つ!当たらなくてもヘルゾーンの400~450までまわす!後は資金と時間に余裕があれば当たるまで(笑)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)