アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問135503]★ベヒモス★さんからの質問

天井はどこへ??

未解決
日時:2014/05/20 10:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった33

前日590で終わりの台、朝一から打ち200くらい回しヘルゾーン入り据え置きかな?と回し続け970回しくらいで斜め黄7次ゲームチャンス目が来てヤバイと思いました(((゜Д゜;)))
が1020ゲームでプルートステチェンジ、1042で当たり何故かペルセポネだったのです( ゜д゜ )
100ゲームで終っても引き戻しもなく終わりました。
天井で当たってないのですかね?
前日590+本日1042=1632
ほんとなら1570で天井当選してますよね?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/05/20 11:20

可能性は2つ。

①据え置きだったが、前日打ってたやつがペナ連打で天井届かず。

②リセット。斜め黄7で天国準備→チャンス目で天国→リプや外れ目で当選。

恐らく②だと思いますよ

朝イチ200Gでヘルゾーン突入とありますが、一応外れやリプでも抽選してるし
引くタイミングが絶妙だったね

俺でも据え置きと思って追いますよ

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます。
やはりリセットが確実ですかね(--;)
天井到達何度も経験ありますが1600ちょいでいつも当たりますもんね#
当たりの回数がなんとも絶妙でしたね(´Д`;)

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/20 13:30

書き忘れましたが、天井GGはハーデス特化が確定なので、今回は間違いなく天井ではなかったです(泣)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/20 11:59

書き忘れましたが、天井GGはハーデス特化が確定なので、今回は間違いなく天井ではなかったです(泣)

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

自分もいつも天井はハーデスなのにペルセポネだったので驚き不安でした。
リセットと前日の回数が絶妙でしたね(--;)
ありがとうございました。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/20 11:57

間違いなくリセットですねじゃないと前日大量ストック残しで止め!30G以内で大連チャンって…ありえなくないですか?設定変更でかかる事はあっても大概犬で終わりですよ

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます。
リセットと自分も考えました。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/20 11:55

天井は1570Gですが、ペナなければ前兆30Gを経て1600Gちょうどに天井発動となります。

宵越し1600Gを越えた時点で前任者のペナorリセが確定します。

32Gもペナがあったとは考えにくいので、リセがほぼ濃厚だったと自分なら考えます。

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分もリセットだと考えました。普通ならミスターキムさんの言うように1600で天井来ますもんね(´Д`;)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)