アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問135396]あむろ・れいさんからの質問

強者な皆様に質問!

締切済
日時:2014/05/17 23:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

朝から下見なしでハーデス打つ(チャレンジャーすぎる!と、言うつっこみは無しで笑)なら、軍資金幾ら用意します?

朝一からじゃなくても構いませんが、兎に角、1日勝負するならって事で!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/05/19 00:42

終日GOD狙いでいくなら30あればいいんじゃ?
20万は持ってくけど天井手前で金が尽きないように持ってくだけで10万投資ぐらいにしとかな回収が厳しいよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/18 12:28

20プラスやけ酒の分ですね。夜メインの稼働ですが それでも 7くらいはやられますよ!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/18 10:13

15万は用意して行きます(。・_・。)ノ

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/05/18 08:07

最悪を想定すると30万は吸い込みます!
自分、半日で15万負けたので…

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

キンパスさんからの回答

日時:2014/05/18 07:57

25万ぐらいかな(^-^)/MAX以外はGodまちです(^-^)/1のが出ますよいがいと偶数はなかなかでずらい(^-^)/

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/05/18 06:01

朝イチから行って17万負けたことあります。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/18 01:05

とりあえず10万は持っていく

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/18 00:47

余裕をもって15万です

因みに
20万くらいの吸い込み能力があります

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)