アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

[質問135265]ラビットハーデスさんからの質問

赤背景

未解決
日時:2014/05/15 04:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ヘルゾーン中の赤背景って

1~5 25%
5~10 50%
10~15 80%
でいいんでしょうか?

前に全部赤で外れた事があるので(しかもGG中に)己れの引きが悪いといえばそれまでですが、10~15の赤背景は解除確定にしてほしかった…

【お礼】

ありがとうございます(~o~)次からは楽に打てます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/15 10:04

赤背景は5Gで約50%のGG期待度と5Gで約80%期待度の二種類です。

11~15Gまでが赤背景の場合は80%期待度のヘルゾーンという事です。

1~10Gの赤背景は50%期待度か80%期待度かは判断出来ないです。

自分も1~15Gまで赤背景でGG当選しなかった事があるので、『そんな時もあるさ~』(T_T)って感じですね(^^;

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

今まで赤背景で外れた事なかったので外れた瞬間自分がフリーズしました(笑) ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)