アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135233]katomaさんからの質問

遅れからの

未解決
日時:2014/05/14 14:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった107

遅れが発生しそのあとプッシュボタンが点灯しモロタと思ったらスルー(~_~;)
期待度はどの位あるでしょうか?
ガセったら何か状態示唆の役割でもあるのでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます
超稀な演出が見れたと割り切ります笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/14 17:08

GOD揃いの期待度がかなり高い演出の一つだと思いますよ。

ゼウスでは灼熱の演出でGOD揃い期待度90%以上だったと思いますが、ハーデスでは質問板でハズレ報告もあったので、少し期待度は下がるかもしれませんね。

遅れでハズレは基本的に高モード滞在が多いです。

『ハズレならわざわざ光んなよ~)』(>_<)って自分なら思います(^^; 

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/14 22:42

期待がはずれで残念ですね  遅れからプッシュボタン点灯 スルーは 確率的にはかなり低いと思いますよ 多分 2度と見ないほどの不運と思います。ゴッドの1ゲーム連並みの確率と思いますが その引きが プラスに転じたら 大爆発ですよ!
ちなみに 高モードの示唆ですがまったく 嬉しくありませんね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/14 17:45

ガセた場合、上位モード示唆の役目。

上位モードに滞在濃厚な場面では、遅れはモード示唆の役目として出るのが多いです。

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/14 16:04

遅れの期待値は俺的には10~30%ぐらいですね遅れ事態あまり低確ではこないはずなので天国以上だと思います。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)