アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

[質問135214]ラビットハーデスさんからの質問

全回転フリーズ

締切済
日時:2014/05/14 01:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

って皆さん何回ぐらい出した事ありますか?

ちなみに自分はまだです…

【補足】

皆さん凄いですねゴッドは何回か引いてるんですが…隣の台や動画では何回も見てるんですがフリーズ全回転に突入する瞬間を早く味わいたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/05/16 12:20

訂正!!
神成立時の1/10は間違いでした<(_ _)>正しくは1/6ですので

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/05/16 07:39

全回転フリーズは今まで12回あります!内訳は嫁4  旦那7  神1です!
あきらかに旦那に偏りすぎ!
まぁ、確率的に嫁成立時の1/10旦那成立時の1/3神成立時の1/10だから仕方ないけど…!
7回転で全回転フリーズの神をハイエナされたときはショックでしたよ

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/05/14 13:39

6回あるよ~ゴッド4回にハーデスと嫁です。

爆発したことがありません。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

確率は冥王揃いと同じですもんねいつか引いて見せますありがとうございました

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/14 12:53

6回ありますが ハーデス4回と紫7が2回です。  全回転からのゴッドを早く引いてみたいですよ。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

確率は冥王揃いと同じですもんねいつか引いて見せますありがとうございました

みどりねおさん
[Lv.6]セミプロ

みどりねおさんからの回答

日時:2014/05/14 05:49

最近はあまりハーデス触ってませんが、2回ですね(=゜ω゜)ノ
一回目が冥王で200w
二回目がGODでしたw

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

確率は冥王揃いと同じですもんねいつか引いて見せますありがとうございました

K.G.Sさん
[Lv.3]常連

K.G.Sさんからの回答

日時:2014/05/14 05:30

1日に3回です!
全てGODでした

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

確率は冥王揃いと同じですもんねいつか引いて見せますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)