アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

[質問135205]ゴタロウさんからの質問

GG中にあり得ないことが~

締切済
日時:2014/05/13 22:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

GG中に数字が揃わないのに、いきなり当りました。そんなことあるんですか?

教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラーメンまんだよさん
[Lv.2]回答好き

ラーメンまんだよさんからの回答

日時:2014/05/16 14:05

早押ししてたならプレミアの第三停止で一気に揃う演出で画面に数字が出る前に回したのでわ?

よーたさん
[Lv.2]回答好き

よーたさんからの回答

日時:2014/05/14 23:17

GG1ゲーム目じゃなかったですか?
自分は中段黄7からの前兆中にGODひいて1ゲーム目に数字揃いなしからのジャッジメント経験ありです。

ゴタロウさん

ゴタロウさんからのコメント

2連チャン中の残り100ゲームぐらいでしたよ。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/14 22:53

だとしたら プレミアム演出の可能性が高いです。  当選するには 契機があります。数ゲーム前にレア役を引きませんでしたか?  または超極薄の 通常リプレイ 上段黄7 押し順の中黄 からの 当選で 超極薄のプレミアム演出が選ばれと思います。たしか公式の冊子に 液晶 喪失と言うのが あったと思いますが…。

ゴタロウさん

ゴタロウさんからのコメント

あまり詳しくないから、わからなけど、レア役引いたか覚えてません。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/13 23:58

GG中に数字が揃わないで当選するのは フリーズゴッドと ボタン演出からのリーチ目からのゴッドですね。リーチ目からの紫7と冥王は 聞いたことありません。
ボタン演出からの223とか884とか184などからのゴッドではありませんでしたか?

ゴタロウさん

ゴタロウさんからのコメント

ボタン、ナビ演出なくて、左中右押したら数字すらでてないのに、ジャジメントになり犬でした。
信じられないかも知れないけど本当ですよ。

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/13 23:32

judgmentは数字が揃ってゲームが始まります

演出は何でしたか?紫7や冥王を引いたとしても数字は揃いますよ?

ゴタロウさん

ゴタロウさんからのコメント

はや押ししてたから、覚えてないけど、確実に数字が揃ってないのに、いきなりジャジメントになりましたよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)