アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

[質問135119]ゴタロウさんからの質問

ゴッド過去最低枚数

締切済
日時:2014/05/11 22:11:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった110

フリィーズからゴッド引いて犬三回で960枚ひどくありませんか?

960枚より少なかった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/05/15 09:28

犬、嫁、犬、各50、上乗せ無しの420枚…

しかも全回転からの神で!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/12 23:31

番犬3回で440は 驚きです。心中察します。    万枚より超レアな(嬉しくない)数字ですね。       きっとそのうち 反動で 大波がきますよ

ゴタロウさん

ゴタロウさんからのコメント

同じ経験された方、たくさんいますね。

最低二千枚ぐらいでてほしいですね。

あっくん3さん
[Lv.1]初心者

あっくん3さんからの回答

日時:2014/05/12 18:58

先ほど、ゴッドinゴッドひいて2100枚でした。

●丸丸●さん
[Lv.2]回答好き

●丸丸●さんからの回答

日時:2014/05/12 16:34

私は三回番犬で15役に恵まれず、440枚でした

流石に心が折れました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/12 13:59

何枚かは忘れましたけど。

犬
犬
犬

三回ともに最低保証の50のみってのを経験しています。

何枚だったかは忘れたけど、これが最低獲得枚数のパターンで有るのは間違いない

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/12 13:01

自分は番犬3 ループなしで1100が最低です。  番犬3はがっかりですね!1回だけでも旦那に登場してもらいたいです。
しかし 全回転から紫7 50ゲームのみという ショックなパターンもありますよ。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/12 08:30

この前引いたのは780枚でした(・∀・)♪
1000枚足らずは結構いると思いますよ(。・_・。)ノ

今回は残念でしたね(。・_・。)ノ

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/12 02:24

最低250G

嫁3回×50Gが最悪のパターン

700枚くらいでしょうか

俺は、経験したことありませんが

計算上、可能性はあります

日本国村長さん
[Lv.3]常連

日本国村長さんからの回答

日時:2014/05/12 01:34

620枚

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/12 01:20

自分もHZで神降臨するも3連続ワンチャン1000枚弱でした…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)