アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

[質問135047]ラビットハーデスさんからの質問

これはフラッシュバック?

締切済
日時:2014/05/10 21:07:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった71

この間judgmentキャラ選択の時に

第1停止→無し 第2停止→犬   第3停止→嫁

にも関わらずカットイン2回で揃わず保証Gで終了

で質問ですが、雑誌に書いてある通りのパターンじゃないと超特化ゾーンに行かないのですか?

【補足】

皆さんコメントありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/10 23:38

フラッシュバックと組み合わせによる 超特化と超特化でない高継続率の関係がはっきりしません。      超特化は継続率が80か90のはずですが 残りの20 10を引けば終了ですね。確定以外のフラッシュバックは 中間の継続率が選ばれた可能性があります。残念なからクリアできずに終了のパターンと思いますよ。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/10 23:26

フラッシュバック発生で、普通ケルベロス否定です♪
ペルorハーデスor超ケルですね。
ケル→ケル→ペルなど、第3停止でキャラ変化には超は付きません。
第1~第3停止まで同キャラは超です♪

(確定情報ではないので、あしからず…)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/05/10 23:07

第3でケル→超ケル
全てペル→超ペル
全てハデ→超ハデ
格下げ→超ハデ

だと思いますよ。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

なるほどやっぱり雑誌の通りなんですね

またお願いします

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/10 22:31

私の認識間違いじゃなければ、第1でカットインが有った時点で………

犬
嫁
旦那

この何れかの超特化なはずです?

旦那の超特化で、保証の100のみってのを見た事が有ります

隣の客ですがぁ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/05/10 22:12

嫁の超特化でまちがいないでしょ
90%継続でも残り10%引けばjm終了ですよ

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

なるほど残りの10%引いてしまったって事ですねありがとうございました

じーこさん
[Lv.2]回答好き

じーこさんからの回答

日時:2014/05/10 22:07

1~3全て嫁、旦那なら超確定です
第1旦那で最後犬であれば超犬確定です

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)