アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問135023]山章さんからの質問

出目

締切済
日時:2014/05/10 08:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった24

黄7③連で当選せずの黄7④連目、ダイヤ②連目に当選せずのダイヤ③連目に123、135、753とかの出目ってでますか?

昨日ダイヤ③連目に123でて、GG突入即ジャッジだったのですが、プルートでの事で、前兆中だったのかなんなのか分からなくて。
当選確定Gで出るのか知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/12 23:57

そう読んでます。レバーで出目が決まっているなら。
ただし奇数揃いのGG発動時以外、共通黄=偶数揃いの法則性が崩れる事はないと思ってます。
なんで、中か斜めだけかなと。
これは系譜の裏天は非常に分かりやすかった。前兆0は偶数揃い地震か偶数揃い心音が基本だったんで。

もし、下段黄でもリーチ目が出るようならリール停止毎に決定してる可能性があるかもよーって感じ。

確かめようがないし、どうでもいい話なんですがね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/12 04:20

GG特殊抽選自体はレバーではなく、役獲得時でほぼ間違いないと思いますよ。

要は液晶出目の抽選タイミングが不明なんで、当選ゲーム(GG抽選が獲得時ならまだ当選前の当選予定段階)にリーチ目が出る理屈も不明って事です。
説明下手ですんません♪

山章さん

山章さんからのコメント

二回目ありがとうございます。
出目抽選タイミングが謎。or

黄7④連目は中段、、共通の時のみ出現の可能性あり、かもしれませんね。

てこと?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/11 04:50

出ます。
宝石時は確認しました。黄4は未確認。

ただ、宝石3と黄4は性質が異なります。
宝石3はレバーの役判定時点で左から押せば確定の状況。
宝石4は共通黄(中・斜め・偶数揃い下段)以外はレバーでは確定しない。

液晶バラけの下段黄の本質は有効ラインの中段に
「GOD・青・青」
が揃う事です。この「青」の組み合わせ(青図柄のReplayの色)を目押しで正解して初めて下段黄1枚役の獲得となります。
つまり、黄4の多数はレバー時点では確定していない。

故に、宝石3では出現の可能性があっても黄4では出現しない可能性大でしょうね。

レバーで出目が決まっているならね?

ってのも、停止時に出目を決めている可能性も有るわけですな。
勿論、出てはいけない出目はブロックをかけて、状況によって停止毎に抽選って感じ。

これだと黄4でも出る可能性は有るわけですが、そうなると他にも問題点が出てきてしまう。この辺は長くなるのでまたの機会に。

個人的結論は出る!
理屈は作った人にしか解らん!!
前者だと思ってますが、黄4で確認報告があるので、後者かも知れませんねー。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。遅くなってスミマセン。
出るって結論で

しかし

なんか難しいすね

レバーで決まるか、正解時に決まるか。

成立役はレバーでも、抽選は正解時な気もしますね。

ま、当たれば問題無しとしましょう。


えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/10 22:39

山彰さんのパターンは経験ないです。

ダイヤ2連して、5~6ゲーム後に『324』と『123』のリーチ目が出た事が有りますがぁ

私は該当小役から、32ゲーム数えます。

で、偶に、該当小役での当選じゃないのが有ります。

当選契機が不明なのが、偶にあります

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
まだ自分ダイヤ②連と黄7③連で当選したことないんですが、結構途中ででるんですね、確定系の出目。

GG後以外で前兆途中はまだ見たことないです。


本前兆+ダイヤ②③でジャッジ3つの可能性もあったのでチョイ悔しいです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/10 15:19

経験あります。黄7の4連目に 123 次ゲームに当選でした。 3連でも当選したのかと思いきや 単発でした。黄7と宝石連は点滅時点で 抽選のはずで不思議ですね。レバーオンで黄7の4連成立 前兆1ゲーム選択 液晶123 その後履歴点滅で確定。逆押し時は 第3ボタンからですので その時点で液晶が変わり 成立が取り消しになる。個人的な考えですけどね!                    天井目指した場合の 通常当選とヘルゾーンと確定役は回避出来ませんが 連続系だけは回避できる対応になっていると考えます。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
なんと、そのパターンならあり得るこが確定しますね

小役連系は成立役じゃなく履歴表示で初めて当選となる感じなんですね。

参考なりました。

またお願いします。

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/10 11:06

本前兆中でもリーチ目は中々出ないですそれにプルートステージは確か天国以上だったと思うので…たまたま出ただけじゃないでしょうか

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
たまたまですかね

自分も今まで告知前Gか告知Gでしか見たことなかったので分からなかったのですよ。

またお願いします。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/10 11:02

推測になってしまいますが、当選確定Gでも激アツ目は出ると思います。

プルートステージ滞在中だったという事で、前兆中だったのか、ダイヤ二連での当選だったのか、天国モードでダイヤ二連のどちらかで当選したかのどれかでしょうね。

ダイヤ二連時は高モードだった場合、ダイヤ二連での当選かどうか判断しずらいですね(^^;

ところで18000枚おめでとうございます(^^)/

ダイヤ三連といい素晴らしいです♪

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
やっぱりどちらかわからないっすかね

ダイヤ③はGODシリーズ初でした


あ、ログ見てくれましたか

因みに一撃で無く、5撃です。

全回転神神紫 

通常紫

ペルセポネのコンボの最初が300ってのが初見ででかったですね。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)