アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

[質問134862]雷神くん。さんからの質問

『遅れ』について、、、

未解決
日時:2014/05/07 01:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった96

シロート質問でスミマセン(o_ _)o
過去『遅れ』を3回ひいてますが、一度もGod揃いはおろか、遅れ発生時に当たりをひいたことはありません。
内、2回は恐らく『天国モード』示唆
最近引いた遅れは恐らく低いモード中
第一リールに『7』、pushボタン無し
第二第三は、奇数偶数で、その後もスルー
もはや遅れ事態に熱い気がしてません(ノД`)皆さんは遅れから、それなりに当たりはひいてますか?
アナゴの遅れ期待度はどの程度なのでしょうか?
また、おおよその遅れ出現率は?わかる方いらっしゃいましたら教えてください(・_・、)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/07 12:38

自分の経験からは 遅れからの当選は 10%ぐらいですね。特殊役が多いです。
遅れ自体の発生率はモードで異なりますが平均1000分の1から2000分の1くらいと思います。
ハーデスはうるさいので遅れが分かりにくいですね。
期待度は ボタン激熱とボタンチャンスの真ん中くらいと思います。過度の期待はしないほうが気が楽ですよ!

この質問についての回答

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

慶次☆焔さんからの回答

日時:2014/05/08 08:50

自分もまだまだ素人でほぼどうしたらいいのやらといった感じで打ってます(^^;  が前作ゼウスからハーデスにかけて昨日、初めて遅れを見ました! 初めて見る時って自分の目を疑いますねf(^^;  ちなみにゴッド揃いでした(^^)v

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/05/08 07:39

自分も遅れは期待してません。ハーデスで遅れからpush発光無しで押してフリーズが一回と遅れ+push発光有りが一回の2回だけ当たりました。後は特殊リプか、押し順こぼしばかりです。
遅れは高確以上示唆って事ぐらいにしか期待してません

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2014/05/07 19:24

皆さんおっしゃる通り、遅れの期待度はゴッドシリーズ系譜からみるとゼウス、ハーデスと段々落ちていると思います!
遅れは恐らく20回位あったと思いますが、
自分の経験上、
神様 1回
紫7 2~3回
あとは、特殊役や天国示唆です!

系譜の時は、遅れたら100%神様が揃うじゃないかと思う位引いてましたが、ゼウス以降信頼度は確かに落ちてます!

逆に今回のハーデスは、GG中の遅れは、激熱です!
解析にもありますが、自身GG中は遅れ2回ありますが、+100と+200があり上乗せ時は三桁乗せ100%です!
GG中の遅れからの確定役は未経験です!

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2014/05/07 12:22

今回の遅れは前作よりもだいぶ期待度下がってますね。
確定役示唆というよりも天国示唆の方が強い気がします。
自分も一応遅れたらボタン押してますがGOD揃ったことないです笑

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)