アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

[質問134846]ガスカルさんからの質問

当たりはどこに行った?

未解決
日時:2014/05/06 21:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった77

惨敗続きの今日この頃!
今日も懲りずにアナゴ打ってると①下段黄②中段黄③ハーデスのヤリで下段黄!!ヤリでレア役否定だからこの時点で前兆ですよね?
んで、4回転目に下段黄!これで黄4連!数回転後JMワンちゃん!GG開始後に来るはずの煽りが来ない開始後5回転でJM来ないって事は今まで無かったのに?
って事はハーデスのヤリで下段黄は前兆じゃ無かったって事なの??
納得いかなくて質問してみました。

【お礼】

アナゴでもゼウスみたいにリプ3連後の激熱系演出での煽りあるんですねぇ!
皆さん回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/06 23:30

通常時は槍でレア役否定は本前兆ですよね!        黄7連の最中と言うのが 気にかかりますよ!      ゼウスでのリプレイ連続での演出はルールが異なりました。4連目がメインでしたが まれに3連目でもありました。
ハーデスでの詳しい情報は分かりませんがジャッジが1回だけなら かなり薄い 残念なパターンだった可能性ありと思います。

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

系譜やゼウスならリプ連中の激熱や神の雷等の強演出も期待を煽るだけの演出だったけど、アナゴでもあったんですね!あわよくば中段黄で当選+黄   +き黄 4れ  う当選!を期待しちゃった

今後の解析を待ちます!

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/07 21:53

みっちゃんさんと同意見になりますが、ゼウスでのリプレイ三連時に稀~に見られたとっても残念な演出と同様のパターンかと思います(>_<)

黄⑦三連やダイヤ二連等の特殊抽選はあくまで履歴に表示されて点滅した時に抽選される仕組み(レバーオンで黄⑦三連やダイヤ二連が決まってたとしても変則押しした場合は抽選されず)になってます。

よって今回のレバーオン→槍の時点ではまだ黄⑦三連の特殊抽選の当否は決まってなかった事になります。

本当にやめて欲しい演出のひとつですよね(泣)

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

二回目の中段黄からの三回目がヤリで下段黄だったからレア役否定=本前兆だと思ったのに…でも現実にJM①だけだったから当たって無かったのは事実だし、ショックでしたよ(T_T)

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/05/07 20:22

ども♪

全く同じ経験あります!
黄7の3連目にて槍(この時点で当選したと思いました)で4回転目に黄7で4連

でもJM1回でした( ノω-、)

黄7連の槍レア否定は本前兆確定じゃないですね‥。
黄7三連目に槍で当選無しも確認してます!

3連で当選濃厚ですよ演出ですね笑

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

ゼウスまでに良くあった、リプ3連後の強演出と同じ感覚で捉える事にしました。
自分の場合、二回目に中段黄引いての三回目ハーデスのヤリだったんで、貰った!と思ったのにガッカリ

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/07 01:43

槍は全役対応。
当選確定じゃあ無いですよ。

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

通常時にハーデスのヤリ、ベットプッシュ等で押し順黄(こぼし含む)や上段リプだった場合で本前兆じゃ無かった事、初めてだったんです。
ハーデスは通常時だけでも40万回転は打って初でした

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/05/06 22:26

30回転以内に当たりませんでしたか?

槍演出でさむ〜い役を引いたのでは?

激アツ演出でも外す時は外しますし

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

GG終了後30以内にもJM無かったんです。
自分もGG5ゲーム目に告知無かったから、まさか裏ストックに回った?と思ったけどありませんでした

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)