アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

[質問134696]あっき~おさんからの質問

GG最終ゲーム後

未解決
日時:2014/05/04 00:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

GGのLAST0Gで画面薄暗くなってからのレア役はジャッジ上乗せ優遇されてる気がするのですが‥
今のところ2/2なんですが、たまたまですかね?
前作とかのプレミアGゾーンみたいな感じなんですかね?
因みに2回ともG数上乗せあるも、液晶数字煽りすらなく裏ストックでした。

【お礼】

今まで間違った解釈で打ってた事が分かって勉強になりました
お二方の回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/05 00:42

その解釈で合ってると思います。

一旦GG終了して30G以内にGG当選した場合はほとんどが裏ストックの分で、時に天国スタートからのGG当選もあるかと思います。

どちらか判断はしにくいですが…(^^;

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

そうなんですねこれからの稼動に役立つ回答、いつもありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/04 18:47

たまたまかと思います…(^^;

自分は今までGG残り0Gで中段黄⑦、チャンス目、中段リプを引いてますが、中段黄⑦で+30だけでした(>_<)

裏ストックはあくまでJMをゲット出来た時(確定役や通常時はGG当選時)に、1%~80%のループに従ってストックされた場合に裏ストックとなります。

あっき~おさんの場合、GG0Gで引いたレア役からはゲーム数上乗せはあったものの、JMにはいかなかったようなので、その裏ストックは通常時のGG当選時にストックされたものだと思われます。

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

前の方の回答からしても、自分の場合はループストックだったみたいですね!
1回は本前兆中に右上がり黄7引いてたので、もしかしたらその分かな~って思いましたが、
もう一回は最終に中段黄7引いて+30Gで、中段黄7なのに、その後のゲームで液晶煽りが全くなかったので、違和感ありました。
重ねて質問で申し訳ありませんが、
GG中レア役引いて、液晶数字揃わないと完全ジャッジ非当選という解釈でよいのでしょうか?

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/04 12:56

自分は 最終ゲーム後にハーデスの槍からチャンス目で そのゲームで即当選からジャッジでした。

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

即ジャッジなんですね
参考になります回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:3台 2.24スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:4台 2スロ:1台