アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

トンボ君さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134595]トンボ君さんからの質問

後乗せ!

未解決
日時:2014/05/01 22:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった98

皆さんこんばんは!

よろしければ、皆さんの後乗せの最高ゲーム数を教えて下さい!

ちなみに、自分の最高ゲーム数は、50ゲームです!

1JMに2000ゲーム以上も回ったのに…

一応、三桁表示されるようになっているので可能性としてはあるのでしょうが、目撃すらありません!

【お礼】

皆さん、貴重な意見ありがとうございました!
今回はミスターキムさんの内容をベストアンサーとさせていただきます!
また、お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/02 09:19

200が最高です。

チャンス目の次GのJM煽り中に成立した中段黄⑦の分と思われます(他にレア役引かなかったので)。

他にも二度程後乗せで100オーバーありましたが、多分それもJM煽り中に成立したレア役からでした。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
皆さんから寄せられたゼウスの質問に対する回答いつも参考にしてました!

結果は、惨敗で系譜ほど触ってませんが…

今回のアナゴは、波は荒く誤爆もあるので自分は、大好きです!

ハーデスの槍
斜黄7で、100乗せ後
次ゲームに矢!
デジャヴかっ!?と疑うもリール勝手に止まらず、順押しすると中段黄7 直乗せ無し!

後乗せは、ゲーム数からしてもかなり期待しましたが、50でした。

万枚達成したので、満足ですが…
アベマリア流れ、ハーデスご来店も+100
超犬+210
嫁は、ちょっと頑張って+350
あと犬は、平均
朝からスタートで、時間があったので、裏ループに期待しましたが、
神二回のループの恩恵が、犬1匹は寂しかったです!

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/02 23:28

自分も50ゲーム乗せまでです。知り合いが 一桁目0 二桁目0 あれ! と思ったら200乗せだったそうです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

こんばんは。お久しぶりです!
返答ありがとうございます!

なるほど!そんな感じで、三桁乗せするんですね!

今回のアナゴ、みなさんおっしゃる通りGG中にいかにゲーム数乗せするかにかかってます!
ループに期待出来ないため、最初にハーデス来店頂けると神様並みに嬉しいです!

紫7…
いったい何なんでしょう?
初当たり、GG中ともにループ1が最高です!
しかも、通常ゲームの当たりは、9割5分 犬です!

本日の結果は、↓の方で、報告済みですが、自身2度目の冥界モードを体験しました!
一度目においしい思いをしたため、50ゲームほど
回して天国らしき出目が、出た時は、ガックリしました!しかも、転落(T_T)

ただ、冥界モード突入の感じが、なんとなくですが、自分なりに掴めました!

近いうちに冥界モードについて質問させていただきます!

また、お願いします!

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/05/02 22:45

自分も後乗せ50が最高記録です。
本日お座り5回転目で遅れ!横長ボタン発光してないけど押すと、フリーズゲット!!
初期100上乗せ無しで消化、JM①嫁100、JM②犬60、JM③旦那300で、ここまでGG中上乗せ無し(T_T)終了間際に全回転で旦那600またまた終了間際に全回転の旦那700!途中奇数揃いで犬70、犬50!ゲーム中上乗せ合計230!JM③からノンストップで1950回して後乗せ10でしたよ(T_T)因みにこの後、裏ストック1しか無かった!

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
遅れから、発光なしのプッシュボタン押しなんて素晴らしいじゃないですか!!

こちらも、フリーズしそうです!

旦那3人、多くの来店並びに大量乗せおめでとうございます!

本日、調子こいてアナゴ打ち!
たいした見せ場も無く、-50K(>_<)

その後、アナゴ以外の機種にも浮気し、乱れ打ちMAX-92Kまで(ToT)

なんとか、モンハンで30K回収しましたが、本日-62Kです!

本当に先日勝ち取った軍資金3日で無くなりそうです( ̄。 ̄;)

ムキになったら、ダメですね!
明日からは、冷静に望みます!
ゴールデンウィーク
神のご加護をお祈りします!
また、お願いします(´▽`)ノ

朝積みキャベツさん
[Lv.1]初心者

朝積みキャベツさんからの回答

日時:2014/05/02 12:56

ゴッド降臨のハーデス始まりの時ゴッドステージ1000回回したら後乗せ600ゲーム上乗せしました。何で上乗せしたかは分かりません

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
後乗せ600は、すごいですね!
ゲーム数からして換算すると、1500乗せ(私の場合)…
そんなうまい話は、ありえませんが、
300乗せ位は、期待してました!
写真(携帯)撮ってたので確認したら、
結果
3852ゲーム
11178枚
純増2.90
ドンピシャ!
北斗(転生)以来の万枚!
3日分の軍資金は、確保できました(^_^;)

かんさらにへさん
[Lv.2]回答好き

かんさらにへさんからの回答

日時:2014/05/02 08:35

300ありましたよ。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

なっ!
なんと!
300乗せはすごいですね!
そのGGゲーム数が、気になります!

私の50ゲームの後乗せは、GGゲーム数2500ゲームくらいはあったと思います!7000枚超えてたので…
犬の90ゲームスタートでしたが、三桁直乗せ4回(100G×2回 200G×1回 300G×1回)
デジャヴフリーズ2回(370G 100G)
10~50ゲーム乗せ結構あり
途中奇数当たり3回(犬110 犬60 犬90)
神2回JMシンボルカラー金色(表6ストック)

中段黄7で、直乗せがなかったので後乗せは、確信していましたが、通算ゲーム数を考慮しても後乗せ50ゲームは少ないと思い、質問させていただきました!
結果
後乗せ50ゲーム後、表6(犬3、超犬1、嫁1、ハーデス1)
裏1(犬1)
3000枚追加 11178枚でした。交換率下がったので、200Kまであと22枚でした。
また、お願いします!

たくみのすけさん
[Lv.1]初心者

たくみのすけさんからの回答

日時:2014/05/01 23:32

ぼくも150ありますよ。そのときは、ナナメ黄7で直のせがほぼなかったです

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
後乗せの役は、斜め黄7の100Gと10Gと20Gなどの併せ150Gということでしょうね!

直乗せが無く、ガックリモードの時の三桁乗せはありがたいですね!

また、お願いします!

コーシンさん
[Lv.2]回答好き

コーシンさんからの回答

日時:2014/05/01 23:02

こんばんは(^_^)

自分は160ゲーム後乗せありましたから三桁もあります\(^o^)/

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
やはり、三桁乗せあるんですね!
うらやましいかぎりです!
また、お願いします!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)