アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問134511]太陽と雫さんからの質問

熱い瞬間

締切済
日時:2014/04/30 13:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

ゴッド打ってて皆さんの熱い瞬間ってどんな時(演出)私はまだそんなに打ち込んでないのですが、遅れて7が液晶に止まった時です。中リール止める時、心臓がドキドキします。私の知らない熱い瞬間をお待ちいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/07 21:22

前兆無しからのハーデスの槍でレア役揃わずGG中のリールロック等々です

こたん汁さん
[Lv.3]常連

こたん汁さんからの回答

日時:2014/04/30 18:31

明らかに低いモード中尚且つ過去30G以内にレア役無しからのレバオンMAXベットボタン演出→激熱

これで3回程GOD引いてます!!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

低モード時の激熱はまさに激熱の様ですね。

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/04/30 17:26

遅れ発生時に
PUSHボタンが光ってると
血圧が上がりますww

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

プッシュボタン光るんですか?これから遅れた時気にしてみます。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/30 16:44

通常時の冥界の扉→左リール中段GODを願います

GG中のリールロック→三段階以上いけ~

クラッシュ全回転♪→3はやめて~

遅れは上位モードでは全く期待出来ないので、ハーデスでは基本的に遅れは期待してません(泣)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

リールロックはまだないです、3段階まで行くとドキドキしそうですね。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)