アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問134502]太陽と雫さんからの質問

全回転

締切済
日時:2014/04/30 07:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

全回転フリーズはゴッドよりハーデスだった方が夢が見れる様な気がしますが、皆さんどうですか?前に初めて引いたゴッドが全回転フリーズからで普通の犬3回で50、60、90でしたもしもの話し、普通のゴッドか超ハーデスか選べるとしたらどちらを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/04/30 14:25

全回転ハーデスでも1/2で超ハーデスなんで、やっぱりGODの方がいいですね♪
ちなみに、全回転ハーデス引きましたが、100G駆け抜けでした…。。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

やはりゴッドのがチャンスあるんですかね?ハーデスになった事1回しかないのでハーデスでドキドキしたいです。

チョコ之助さん
[Lv.1]初心者

チョコ之助さんからの回答

日時:2014/04/30 11:42

昨日、隣で全回転引いてました

ハーデスだったのですが200でした
その200G間もほぼ何事もなく終了

引き次第とはいえきついですねぇ

なので犬ばかりかもですが最初に100Gと3回チャンスあるGODに1票で

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

皆さんはチャンスが多い方が良いみたいですね、僕は引きが弱いので初めからハーデスでドキドキしたいです。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/30 10:14

超ハーデスは夢もあるけど、やっぱりGODですかね?(^^;

超ハーデスの振り分けはまだ解析出てませんが、やはり大方80%で、90%は結構薄いと予測しますし…。

80%だと結局平均15G継続ぐらいかなと。

普通のGOD揃いで平均600Gぐらい(GODステージ100G含む)、超ハーデスで500Gぐらいかなと推測するので、やはりGODに一票です♪

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

超ハーデスでコンボしまくりたいです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/30 10:00

自分は神ですね(。・_・。)ノ
神で犬3つ最低250て事もあるかもですが…

ハーデスは下手したら100終了もありかねないので…

超で大量乗せもあるかもですが神でハーデス3つもあるかもですのでどちらも夢見れるなら後に楽しみがあるという点も踏まえて自分は神です(・∀・)♪

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

自分は犬率激高なので、初めからハーデスたと嬉しいです。

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/30 07:36

そうですね(*_*)
GODは犬が居るから
怖いんですよね〜
けど、冥王でも継続率が優遇されていても
コンボがひけなければ
トントンといった感じですね(*_*)
だから、どっちもどっちって感じです笑

まあ、どちらにせよ
引きがものすごく重要。

自分はちなみに3回チャンスありの
GODが良いです(^^)
一回くらいは事故るのを望んで笑

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。僕はハーデスでドキドキしたいです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)