アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

[質問134460]岡ピさんからの質問

JM

締切済
日時:2014/04/29 11:33:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

で、通常の番犬、嫁、ハーデスと超番犬、超嫁、超ハーデスって見た目での見分け方わかる方いますか?
超はフラッシュしていると聞きますが、どのタイミングでフラッシュするのかなど、詳しく教えてください。結構打っているんですが、いまだに良くわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/05/02 23:38

自分の時は第一から第三ボタンまで全部犬で超犬でしたよ。(^_^)/そんときは630のせました♪ヘ(^_^)

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2014/04/29 12:14

フラッシュバックはボタン停止ごとに発生します
それで超確定パターンがあって
第3で犬だったら超犬
全ての停止で嫁又はハーデスで超嫁、超ハーデス
第1で嫁で第2で犬だったら超ハーデス

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)