アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

りょぴ9814さん
[Lv.1]初心者

[質問134274]りょぴ9814さんからの質問

ジャッジメント

未解決
日時:2014/04/25 09:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった55

全回転フリーズ555→(超)ハーデス→100Gで終了。

この流れが3日連続で参ってます…(笑)

ジャッジメント中の冥王揃い確率わかりますか?
超ハーデスの場合の継続率もわかればお願いしますm(__)m
納得いく確率だったら救われるので(笑)

【お礼】

ご丁寧に回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/25 12:57

冥王揃い確率は通常中、GG中、JM中も約1/21000です。

ただし、JMで嫁or旦那だった場合は1/9で揃います!その内20%でコンボフリーズします。
超○○は継続率80or90確定ですo(^o^)o
もちろん超意外でも1~90までの継続率で抽選されます!

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/25 15:22

ちと修正!
嫁は紫七、旦那は冥王が1/ てです。
カットイン来ないときは全く来ないし強カットイン3連続外した事もあります!
逆に弱カットインばかりでか回揃った事もあります!コンボしなかったけど(T_T)

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2014/04/25 12:56

あーわかります!その気持ち自分もそんな時ありましたよ!やけど、流れはいつかくる!と勝手に信じて回してたらギロチン演出→ハーデス揃い→コンボフリーズからの900乗せ引きましたよ(^_^)ノめげずに頑張ってください

りょぴ9814さん

りょぴ9814さんからのコメント

横で「ざまぁ」みたいなニヤケが見えましたよ…(笑) 
頑張ります!

回答ありがとうございましたm(__)m

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/04/25 11:14

JM中も通常中も冥王揃いの確率は1/21845です。後、超ハーデスに限らずケルベロス、ペルセポネの継続率は80~90らしいですよ

りょぴ9814さん

りょぴ9814さんからのコメント

質問の仕方が悪くて申し訳ないです。

プレミアムハーデス中の冥王揃い確率でした!

80〜90でしたら80引いたと思って納得します(笑) 
回答ありがとうございましたm(__)m

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/25 11:07

3日連続全回転フリーズ冥王揃いは凄いですね
(*_*)

超と確信出来るって事はJM10G以上続いたんですね?

冥王揃いは1/9

超ハーデスは80%or90%継続です。

自分も最初のうちはハーデスで100G多く、なかなかコンボフリーズさせられませんでしたが、最近ようやく大量上乗せに成功してます。

確率が収束するとは言えませんが、ハーデス特化引いてれば必ずりょぴさんも大量上乗せ体験出来ると思いますよ♪

めげずに実戦頑張って下さい♪

りょぴ9814さん

りょぴ9814さんからのコメント

確信ではありませんがジャッジメントから移行する際後ろに鎧のおっさんの残像がありフリーズからなのも考えて「そうかなぁ」って感じです。

ただ12G〜13Gで終わります…(笑)

お互い頑張りませう!

回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)