アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

朝積みキャベツさん
[Lv.1]初心者

[質問134226]朝積みキャベツさんからの質問

こんなことあるのかな

未解決
日時:2014/04/24 07:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

前に質問有ったらすみません。昨日当たり無しの台を800ヘルゾーン狙いで打っていたらゴッド降臨して始まりがジャッジメントだったので変だなと思ったらハーデスになりました。これは天井のハーデスだったのかな?前日のゲーム数は分かりません。長文ですみません

【お礼】

解りにくい説明に解答頂ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/24 07:58

始まりとはGOD降臨してGGスタート→すぐにJM煽りからJMでハーデスってパターンですか?

もしそうなら宵越し天井前兆中に神降臨か、普通にGG当選しててその前兆中に神降臨してたまたまJMがハーデスだったってパターンですね。

通常当選のハーデスの割合考えると多分前者の方が確率高いですかね?

一日前のグラフが見れるホールなら、大体前日のハマリがわかるので、宵越し天井だったかわかると思います。

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/04/24 07:56

何も引いてないのなら天井前の前兆中だった可能性もありますし、情報が少ないため判断できないですね(・・;)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)