アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

[質問134158]katomaさんからの質問

3桁乗せ

締切済
日時:2014/04/22 16:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった28

3桁乗せ濃厚演出あると思うんですが皆さんどんな演出で3桁乗せしたことありますか?
ちなみに自分は遅れからの中段黄7で300乗ったことがあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/04/24 01:12

自分はハーデスの槍→中段黄7で300乗りましたが、パチスロ雑誌の実践DVDを見てると演出無しの斜めや中段で3桁乗るパターンが多いですね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/23 14:39

槍→チャンス目&下段黄⑦&中段リプレイ(特殊リプレイ以外のレア役で3桁乗せ濃厚!?)

デカPush(3桁乗せ濃厚)

パネル消灯→第一ボタン雷

パネル消灯→第一ボタン氷

ケルベロス中咆哮→下段黄⑦+200

ハーデス中強攻撃→中段黄⑦+100

他にも珍しい演出じゃなくても+100はたまにあるのはいいですよね♪

しかしいまだに+300は未体験です(>_<)

よしくん・ω・さん
[Lv.4]検証員

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/04/23 14:10

GG中、演出無し、ナビ無しで中黄7でデカプッシュ来て200乗りました。

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/04/23 10:52

GG中に演出無しからレア役で300は体験してます。見落とししてるかもしれませんが。。。それや中ベルから10でMAXベッドで300ってパターンなどでかり槍はまだ体験できてませんがデジャブで二度きてますが二回共30でした。。ハーデスは今のところ10万Gぐらいは稼働させていただいてますがまだまだ見てないのは多数あります。

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/04/23 08:28

遅れ、ハーデスの槍、デカプッシュボタン、パネル消灯からの中段黄がほとんどですが、稀に中段リプでも100乗せありますね

AKI-nさん
[Lv.4]検証員

AKI-nさんからの回答

日時:2014/04/22 21:28

遅れとハーデスの槍で何度か300乗せました。

ともぞりさん
[Lv.2]回答好き

ともぞりさんからの回答

日時:2014/04/22 20:01

ジャッジメント中に
ケルベロスでナビ無しからの
下段黄7からの300がありました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)