アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ひでぶーーさん
[Lv.1]初心者

[質問134006]ひでぶーーさんからの質問

通常時、黄7が5連の恩恵って何ですか?

未解決
日時:2014/04/19 11:24:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった454

今しがた、黄7が5連チャンしたのですが、どのような恩恵なんでしょうか?
ご存知の方いませんか?

黄4連チャンなら、確定は知っているのですが

ちなみに、只今実践中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

素ロッターさん
[Lv.1]初心者

素ロッターさんからの回答

日時:2014/04/19 12:15

4連で確定で、そこからの分は
ジャッジメントのストックだと思いますよ!
初当たりのジャッジメント消化後
すぐにまたジャッジメントきませんでしたか?

ひでぶーーさん

ひでぶーーさんからのコメント

なるほど! トータルで3連チャンしました(^-^)/
初当たりの最中に、ジャッジメントが2回来ました

結果は、すべて犬で200ゲームぐらいしか乗りませんでした(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)