アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

だいだいゆーさん
[Lv.2]回答好き

[質問133975]だいだいゆーさんからの質問

全回転

締切済
日時:2014/04/18 12:24:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

がせあるんすか? リールオン 画面にひびわれ パリーんってわれずにに通常時に戻る こんな事あります?先輩が隣の台で見た言うんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/04/27 01:41

自分は、2回も経験ありますよ!^_^

左端少しだけザザッとヒビ割れしてあれって思ったら普通の画面に戻りました

その時はレバーオン時ですね

全回転は3回だけ経験ありますが第1停止からですねぇ

殺助さん
[Lv.4]検証員

殺助さんからの回答

日時:2014/04/20 02:19

チャンス目でリールロック抽選は行われませんよ。リールロックはフェイクリプ、中黄、確定役のいずれかです。

みどりねおさん
[Lv.6]セミプロ

みどりねおさんからの回答

日時:2014/04/18 15:24

GG中ならリールロックと見間違えではありませんか??
それならチャンス目ありえますよ(=゜ω゜)ノ

ともち~さん
[Lv.2]回答好き

ともち~さんからの回答

日時:2014/04/18 13:47

初めまして~。GG中の画面ワレのガセ…自分も見ました。隣の台だったんですが、リールの出目はチャンス目…みたいな感じでした。もしかしたら違うかも知れませんが、ひび割れから通常に戻ったのは確かです。ちょっとびっくりしました。
出現率は低いと思いますが、どうせなら確定がいいですよね!

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

やっぱりあるんすかならひびわれても安心できないっすね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/18 13:11

ひび割れまで行ったら、何かしら確定だと思いますが、私の記憶違いかもしれないです。

ひび割れまで行き、全回転フリーズかと思ったら、お馴染みの消灯フリーズを確認しています。

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

ひびわれて消灯ですか経験してみたいっす

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)