アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

たくたくたくぽくさん
[Lv.2]回答好き

[質問133819]たくたくたくぽくさんからの質問

1ゲーム連

未解決
日時:2014/04/14 23:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった43

ヘルゾーン中に、GODが1ゲーム連したんですが、恩恵わかる方いますか?

【お礼】

これからは、粛々と消化しまっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/15 23:38

先程の回答の続きです。

シンボルに表示される条件を満たしてますので、今回の場合は、裏ストックされないと思います。

シンボルに表ストック(表示)される条件は。

神が揃った後

ジャッチメント中に、確定役が揃った後

特化ゾーン中に、確定役が揃った後

この条件を満たしてれば、裏ストックに回る事は無いですし。

シンボルで確認したのが6セットだったら、今回のケースでは裏ストックには回らないケースなはずですので、神が2連続した事により恩恵は無いと言うか、受けれなかった(ループ非当選濃厚?)のだと私は思います。

また、神が連続しての恩恵に、天国確定と言う恩恵は無いはずですしねぇ。

最後に一言。

恩恵が、どの位あるかと考える時には、消去法が良いと思います。

打ち手側の都合が良い様に考えるのでは無くてねぇ。

アナゴの場合、最低50スタートですが、上乗せ次第では、150や200も射程距離だし。

平均75ですから、神降で『犬・犬・犬』で、平均225スタート。

平均値を元に、上乗せ初期スタート分を考えてると良いと思いますよう。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/16 00:03

特殊抽選の全容と解析がでてないので はっきりは分かりませんが ヘルゾーンの神の特殊抽選と 履歴内(5ゲーム以内の確定役)の特殊抽選は有りそうな気がします。ゲーム数乗せの特化の機種ですのであまり特殊抽選の期待は出来ないと思いますよ。 神の裏ループ×2と あっても1~2と思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/16 00:01

解りにくいとこが有ったので、補足します。

犬…平均75
ですので、75×3セット=神分のセットの合計は、『犬犬犬』だった場合、合計225ゲームに成りますねぇ、平均値で見た場合。

また、『旦那・嫁・犬』でも、各平均値を見て、計算し、自分に都合良く考えないで、平均値を考慮し、計算すれば、乱れないと思います。

また、平均値より乗ったら、ラッキーと考えるのが乱れない為にも良いと私は思いますし、余り乗らずに『ガッカリ』する事も無いですしねぇ。

と、私は思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/15 22:53

んぅ~……

考えてみました。

神のでのセット数は、シンボルを見てれば幾つ有るのか分かりますよねぇ最低のセット数。

神での最低セット数は『3セット』ですねぇ。

連続しようが、数ゲーム間が有ろうが、最低3セットずつ。

なので、最低6セットに成りますねぇ。

して、ループの場合は、いったんは通常ステージに戻ってから解除しますねぇ。

また、ループ当選してた場合で、表に表示(シンボル)に表示する条件に、神揃い後と言う条件が有ります。

ですので、神揃い時のシンボルの色を見てれば、何セット有るのかは表に表示されるケースですね今回のは。

最初の神揃い時のシンボルの色が緑(シンボルが3回上がるはずです)なら、3セット。

次の神揃いで、シンボルが何回、上がったかを見て数えてれば、合計何セットなのか分かりますねぇ。

つまり、通常に成った時点で、今回のケースは『ループ非当選か否か?』は、シンボルの上がる数と色で、判断出来る事。

最低6セットですので、6セット消化後にジャッチメントに成らずに、通常になったらループの恩恵を受けれなかったと言う事に成りますねぇ。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/15 18:23

ゴッド揃いの1G連て言うことわ ゴッド揃いの連続 ぱーくん枠内のゴッドインゴッドわあるけど連続とわ尊敬致します
ダイヤ連続で抽選するぐらいだから
ゴッド揃いの連続なら ループ抽選100%で1日中ゴッドゲームぐらいの恩恵があってもおかしくないと思います
ぱーくんが作成者なら ループ抽選100%にしますよ

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/15 12:41

なる程!素晴らしい引きですね(^-^)
ヘルゾーン中神揃い→GG1ゲーム目神揃いで履歴は点滅してましたか?自分は確定役2ゲーム連続引いた事無いので。点滅してたなら特殊抽選があると思います。
ヘルゾーンは前作までのGゾーンと似てるので、もしかしたらヘルゾーン中に神降臨は何かしら恩恵あるかもね!表ストックの最低6個の他に裏ストックが結構あったんじゃ無いですか?

何にせよ、おめでとうございます!

たくたくたくぽくさん

たくたくたくぽくさんからのコメント

あせりすぎて、点滅確認せずでした笑

裏ストックは4個でした。

一撃9000枚は、引きにしてはもの足りずでした
全回転のハーデスに紫7もひいたのに泣

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/04/15 12:35

俺もまったく同じ経験あります!特に恩恵があるような感じではなかったですが(^o^;

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/15 07:34

ヘルゾーン中に1ゲーム連?
ヘルゾーン中に当たれば、そのままJM(神揃いは直接GG)行くのでヘルゾーン中の1ゲーム連は存在ししないかと!最短でもヘルゾーン中当選→次ゲームJM待機→JM消化→GG1ゲーム目ヘルゾーン当選→ヘルゾーン中GG当選って流れになるかと!

それか、ヘルゾーン中当選→JM待機1ゲーム目に確定役当選?

質問に質問で返してすいません

たくたくたくぽくさん

たくたくたくぽくさんからのコメント

わかりずらかったですよね
ヘルゾーン→GOD揃い→冥王の扉演出からのGOD揃い などというふざけた引きを発揮しまして確定役の1ゲーム連だから、しかもヘルゾーン中なので、ループ抽選とか恩恵あるのかなと思い質問しました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)