アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

アスポコさん
[Lv.1]初心者

[質問133770]アスポコさんからの質問

ヘルゾーン赤

締切済
日時:2014/04/14 01:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった128

今日、ゾーン狙いで800G手前でやめてある台に座り、ヘルゾーン赤が来て、1回目…当たらない継続2回目…当たらない3回目まで継続!赤ヘルゾーン3回継続したのでビックリしました。で、継続3回目のラストGでデカプッシュボタンが出てやっと当たりました!もったいぶらされた感(笑)
それからなんやかんやでゴッド2回引いて、大した上乗せほとんど無いけど(悲)地味に続いて一撃6千枚弱でました。もっと乗ってくれてたら人生初の万枚の夢が叶ったかも…

打ち込んでないのであまり詳しいことわからないのですが、ヘルゾーンて最高何回まで継続するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/14 20:43

赤15ゲーム
オール赤
はずしました
当たり80%引けず
ハズレ20%を引きつづけました

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

オール赤ハズレちゃうってショックですね
当たれてよかったです
お答えいただきありがとうございました

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/14 07:47

最高15ゲームです!今回の場合はヘルゾーンのテーブル5(期待値80%)です。
因みに青でも15ゲーム続きますよ!テーブル1だけども(T_T)

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

青で15G続かれるとちょっと期待しちゃいそうです
昨日はヘルゾーン青1G目にデカプッシュボタン出て、もう!?って期待したもののハズレました
お答えいただきありがとうございました

katomaさん
[Lv.7]プロ

katomaさんからの回答

日時:2014/04/14 03:29

最高15Gです

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

攻略欄をよく読み込んでみたら最高15Gと書いてありますね。確認不足でした
赤が継続してつい興奮してしまいました(笑)
お答えいただきありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台