アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

[質問133764]ゴタロウさんからの質問

タッチ アヴマリア

締切済
日時:2014/04/13 23:45:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった16

タッチの曲流れるのほんと?教えて下さい。

アヴマリア2連続ってありますか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パターン青ゴリラさん
[Lv.2]回答好き

パターン青ゴリラさんからの回答

日時:2014/04/20 10:48

マリア二回連続ありましたよ!ハーデスのあとハーデスまた来たんで!
マリア発生条件AT100以上+3セット以上+ハーデスがあることです!

みやはらしょうさん
[Lv.1]初心者

みやはらしょうさんからの回答

日時:2014/04/17 06:37

発生条件は、ワンセットで万枚確定しないと、流れないみたいですよ

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2014/04/16 04:46

タッチ流れたことありますよー!
ちょうど9500枚ぐらいで流れはじめ
ました!
ストックは大量にあったと思います!

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/04/14 15:21

タッチは間違いなく万枚確定の場合に流れるらしいですよー!アヴェマリアはわかりません。

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/04/14 15:01

タッチですが、最初は15,000枚オーバーが条件って噂になってましたが違うみたいです

YouTubeで検索したら見れますよ

しかもまだ8,000枚で曲が流れてます

条件がわけわからん

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/04/14 14:11

マリア2連続はないと思われます。
タッチは本当に流れますよ。
複数回目撃しております。

だいだいゆーさん
[Lv.2]回答好き

だいだいゆーさんからの回答

日時:2014/04/14 12:36

先輩の台でタッチ流れてました条件はわかりませんが万枚越え ジャッジメント3つ残った状態で曲流れてました(´3`)自分はガセ情報だと半信半疑だったのでさすがに驚きましたね

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/14 07:44

タッチについては解らないけど、アヴマリアは2連発生はありません!発生条件に前回の曲がアヴマリア以外ってなってるので!
アヴマリア以外つて事はタッチも実在するのかな?動画サイトでは見たけど、実戦ではまだ、自分を含め、周りでも一度も聴いてません

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)