アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

[質問133626]ゴタロウさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2014/04/11 07:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

ゴッド成立で変則打ちした場合、大当り無効になりますか?
その後どうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/12 00:02

問題無しと思いますよ。  ループ抽選についても 多分ですが問題無しと思います。レバーオンでゴッドが成立した瞬間 演出 ループ率 1回目のループ抽選が行われているはずです。
しかしながら 変則打ちをする理由が 見当たりません。黄7連回避以外は通常打ちを 勧めますよ!

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/04/11 21:46

成立時の変則押しでGODは無効になりませんが、もしかしたらループ抽選が無効になっている可能性があります!逆に知っている方いたら教えてください。

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/04/11 21:41

5号機になってからは変則押しが有効になってますっ

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/11 12:16

下の方のいう通りです。
前作とかではART中に中押しナビの「?」が来てGOD揃いとかもあった(今作でもあるのかは不明)ので、成立ゲームでの変則押しは有効と思われます。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/11 09:53

レバーオンでゴッド成立していますので変則でも有効ですよ
ペナルティー中のゴッド成立わ無効ですよ
系譜時代経験者ですよ
メインリールゴッド揃い
液晶774
ただの15枚

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)