アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133547]いとこぅさんからの質問

ハーデス愛する人達に

未解決
日時:2014/04/09 20:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

みなさん一撃の上乗せ最高いくつまで体験されましたか?まだ一撃で万枚にはたどり着けませんが、今日金扉からゴッドわんちゃん60嫁で1110を体験しちゃいました。もちろん 超のほうではなかったです。ハーデスの超ぢゃないほうでは1500も体験してますが強者がもっといると思いますのでさらなる夢を教えてください(^o^)

【お礼】

ハーデスにとらわれがちではあるけど嫁さんでそこまでの仕事してくれるなら全然期待もてますね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーメンまんだよさん
[Lv.1]初心者

ラーメンまんだよさんからの回答

日時:2014/04/10 01:23

自分では無いですが女で2350乗せってのを目撃しましたよ!

この質問についての回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2014/04/10 11:37

そーゆーことでしたら俺の最新のログをチェックしてください!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台