アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

メキドさん
[Lv.1]初心者

[質問133457]メキドさんからの質問

天井間際に

未解決
日時:2014/04/08 01:12:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった36

天井間際1560回転で何もひいてないのにヘルゾーン突入1568で犬
1560付近で一枚役そのまま1580くらいで犬
ひどすぎます
みなさんこんな体験ありますか??

【お礼】

みなさんご回答ありがとうございました
皆さんそれぞれいろんな考え方ありとても参考になりました
自分の引きが悪すぎてこんなミラクルを起こしていたのかと思ったのですが同じような体験されている方も結構おられるようでびっくりしました
ただこの機種は今一番夢がありますよね熱くなりすぎないように楽しんでいこうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/10 00:04

結構 ありますよ! 涙もいっぱいです。  中間設定なら遊べますが ベタピンなら貯金箱仕様ですね。    個人的には ハーデスは危ない機種と思いますよ!  ハイリスク ハイリターンは理解しますが 運任せで読み 経験値が 通用しにくいです。
天井間際には 何かしら闇がある気がします。考えて 立ち回らないと 命取りになります。

メキドさん

メキドさんからのコメント

涙もいっぱいですね
天井付近で当たり犬の足元が見えた瞬間涙じゃなくなんともいえない笑いが出ますねハハッなんだお前かって
ただ言われるようにまともに1日は打てないですね

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/09 21:18

なんか この質問だいぶ盛り上がってますよ
ただ一つ言えること
アナザーゴッドハーデス 天井が最大の勝利の近道
ミスターゴッドぱーくんわ語る

メキドさん

メキドさんからのコメント

確かにいつも天井を保険に打ちますからね回転数が回ってるほうが投資も押さえれますし
その間に800のゾーン経由し初あたりやゴッドを引くことを狙って,最悪天井まではまってもアドレナリン分泌されるハデスそこからも万枚の可能性がありますもんねただ最近打つたび天井手前の犬でもくさらずに打ってたらゴッドか天井ひけるでしょう

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/09 13:47

1000Gから打って1586Gで当たって犬でした、それ以来打ってないです(笑)

それからえいチキさんの言ってる事は5号機になってからのGODシリーズの事ですね。
4号機のGODは挟み打ちすらダメでした

メキドさん

メキドさんからのコメント

打ちたくなくなる気持ち分かります

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/09 11:50

ヘルゾーン自体の抽選は分かりませんねー。
たぶんメーカーも想定していると思うので抽選されてそうですけどね。

僕もペナルティはするべきではないと思います。
長い目で見たら必ず損します。

メキドさん

メキドさんからのコメント

ありがとうございます
確かにいずれゴッド消滅体験しそうですね 

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/08 23:11

いや、順挟みならペナルティでは無いです。

つまり、左を第一に押してれば、ペナルティには成りません。

これは、シリーズ通して、全機種に言える事ですよう。

なので、逆挟みだと思います?。

メキドさん

メキドさんからのコメント

ありがとうございます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/08 22:11

それは凹むでしょうけど………

割り切ったら良いと思います。

因みに先程の神無効の話しの続きですが。

客…なんだバケかぁ!

私…いや、バケじゃなくて一撃約5,000枚のプレミアですよう!

客…???(キョトンとして)

私…他の機種で例えると、ビックの凄いヤツで一撃5,000枚の役なんですよう!

変則押ししてたから無効に成ってしまったのです。

だからさっき、変則押ししない方が良いと教えたのに………

客…だって、バケでしょ?

プレミアの神の事も理解しておらず………

その後、その客は二度とミリゴを打つ事は有りませんでした。

約1/8,000の確率なので宛にするものでは有りませんが、みすみす無効に成るような変則押しペナルティは、私は自らは絶対にしないです。

メギトさんは、天井到達してループ否定で即止めするなら………

ペナルティをして、天井の恩恵を受けるのは有りだと思いますけどねぇ。

私個人は、天井前当選を割り切り、仕方ないとします。

メキドさん

メキドさんからのコメント

色的にはバケですけどね
僕の先輩も昔何も知らずに4号機のゴッドに座り一回転目にハサミ打ちで黒いのが揃ったけどあれ何?と聞かれ返答に困ったことがありました昔はハサミでもペナでしたもんね
確かにゴッド揃いで無効のほうがダメージきつそうですね
ありがとうございます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/08 18:45

ヘルゾーン中のペナルティに関しては、私は分かりません。

リプレイ3連や黄色7が2連で、意図的にペナルティを受ける事は可能だと思います?

ですが、もしも、神が次プレーに成立したら、ペナルティの対象に成り台無しに成りますねぇ。

まぁ~天井近いのですから、神は宛にするものでは有りませんけども。
(天井が近く無くても、宛てにするものではないですが)

ペナルティをして天井の恩恵を受けるか………

天井手前の当選と、もしかしたらの神降臨の為に、ペナルティをしないか………

この二択ではないでしょうかぁ?

私なら、ペナルティはしないです。

初代でですが、ペナルティをした為(打ってる本人はペナルティの理屈を知らない)に、神が成立したけど無効に成ったのを、目の前で目撃した事が有りますので、私はペナルティを自らしないです。

また、例え天井に到達しても、乗せ無し100のままも有りますし、早く当たった分、良かったと思えば良いのではないかと思います。

天井は救済処置だし、おまけですからぁ。

メキドさん

メキドさんからのコメント

確かにペナルティうちした後にゴッドや全回転引いたらかなりへこみますね
ただ1550付近で何度も初当たり犬もきついですね

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/08 10:52

横から失礼します!

ペナ打ちでヘルゾーン中GG当選確認しているので
ペナ打ちはおすすめできないです...

メキドさん

メキドさんからのコメント

ヘルゾーン中は当たっちゃうんですね
鎖演出が出た時にペナ打ちすればヘルゾーンじたいを回避できますかね?

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/08 01:39

ここわ ペナ打ち
当選さけなきゃ
順押し以外
1600ゲーム超えるけど ハーデス特化が待ってるぜぇ

メキドさん

メキドさんからのコメント

なるほど
ありがとうございます
早速試してみます

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)