アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133393]ぱーくん☆さんからの質問

???

未解決
日時:2014/04/06 19:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

今作のゴッドさま
???からの遅れからのゴッド揃いわあるのかなぁ

【補足】

???が安くなちゃたですよ
あなごにエキストラが欲しいですよ

【お礼】

皆様 回答ありがとう御座います
ループ抽選の結果ガスカルさんにBAとさせて頂きます
これを基にループの鬼になって下さいですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/07 12:26

自分も天井手前1540辺りでラインしながら打ってて履歴見ると、まさかの黄七4連(T_T)気付くの遅かった(>_<)普通なら2連でペナるのに!案の定、番犬登場でしたよ!
ループ解析出てほしいけど、解析見てガッカリしそうな予感!!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

再度回答ありがとう御座います!ループわ期待薄ですよ
ハーデス ペルセポネにお祈りですよ
本日 紫炎からまさかの777 目が点になりました 裏ストックなし 2連続ループ非当選 ガスカルさん解析でたいとわかならいですよ ゴッドシリーズわ解析じらすな~

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/08 16:36

通常時に神降臨で、1,000枚に届かなかったの1回経験してます

これが自己最低記録です

あとは、3,000枚以上、出てくれましたぁ

神は7回か8回、今までで引けました。

この中で一度だけ『アベマリア』が流れましたが………

消化し終わり。

右上がり黄色7からの当選と思われるのが1回

真ん中黄色7からの当選と思われるのが1回

当選契機が不明なのが1回

ループ非当選での当選だと思われます?

アナゴは、系譜やゼウスとは全く別物機種ですから、エキストラが無い分、犬でも現実的に100や150乗せスタートが有り得ますし、致し方無いと思います。

また、設定差が有る2連の宝石からの当選を一度だけ経験しました。

4以上は有ったと判断しましたが、時間も20時を過ぎてたので、神分のを消化して、天国滞在が薄いと判断した200ゲーム付近で止めました。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

全回転ゴッド揃い 
しょぼかったぜぇ
三種の特化ZONE全てに 超が欲しいですよ
流石にアベマリア時わ 一撃六千枚

天井 3発このGG中全てゴッド揃い
神に見放されたら、
おしまいですよ
再度回答ありがとう御座います!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/07 17:23

どうなんでしょうねぇ?

???は、ハズレを含む全役対応なので、???からの神降臨は有るんじゃないのかなぁ?

お馴染みのフリーズ

全回転フリーズ

金扉

遅れからの神降臨

遅れからの液晶6頭からの神降臨

これ等は体験済みです。

???からの神降臨は無いとは言えないと思います。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
ぱーくんのマイホ1カ月遅れ入荷
5回目ゴッド揃いで全回転フリーズ 興奮したよ
と裏腹に獲得枚数2000枚ショボショボですよ
回答ありがとう御座います!

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2014/04/07 08:23

お久し振りです。通常時の遅れからのGOD揃いはありますが、?ナビ遅れからは未経験です。?ナビからの上段リプレイは不要ですね。右黄⑦を期待して、ガックリです。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

てんすけさんご無沙汰ですよ お元気そうでなりよりですよ
今作 未だ万枚なし
六千枚止まり 万枚目指し頑張りますよ
てんすけさんも頑張ってですよ
またよろしくですよ

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/06 23:59

???神揃いはあるだろうけど←アナゴでは未経験
???遅れは自分の台で体験してないので解らないです。

EG的なもの残して欲しかったねぇ!!爆連のトリガーだったのに…
後、天井短縮機能もあって欲しかった!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとう御座います!
昨日 天井GG400スタート ラスト100を切ったあたり
ハーデスの槍が突き刺さり デカミリ狙い撃ちが中段ゴッド液晶7 気合いを入れ777
6回目のゴッド揃いで初ループなしでした
天井までの道のりわ険しく1530付近のへるぞーん オールペナ打ち
へるぞーん こんなものいらない 当選 犬ならないほうがまし 系譜の裏天国が懐かしいですよ!

おつかまんささん
[Lv.2]回答好き

おつかまんささんからの回答

日時:2014/04/06 21:10

昨日隣で見ましたよ!???からのゴット揃い!遅れかはわかりませんが!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

前作の???~遅れ~ゴッドランプ点灯しなくても押すとフリーズしてた感触が忘れられず質問してみました
回答ありがとう御座います!

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2014/04/06 20:09

&#8263;?ってなに?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)