アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

[質問133345]ガスカルさんからの質問

裏ストック

未解決
日時:2014/04/05 12:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24

通算初当たり約150回(内訳、神5.冥王1.紫七8.全回転冥王3.紫1)残りは通常当選とヘルゾーン当選。
くらい引いて裏ストックあったの2回だけ!しかもストック1と5が一回づつ(T_T)
ハーデスは系譜やゼウスのように確定役でのループ抽選保証は無いのかな??ゲーム数上乗せも滅多にしないし、70は%程は初期ゲームで終わりってパターン(+_+)系譜やゼウスみたいに神引かなくてもEG入れば盛り返しせてたのにハーデスは事故待ちって感じでかなり落ち込んでます。

皆さんはループしてますか??俺の引きが弱いだけなのかも知れないけども‥‥

速くループの解析出てほしい!!!

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。確定役はループ優遇が濃厚ってことでOKですよね!今までループして無い分これから確率の収束って感じでループさせまくってやるぜ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/05 22:42

ぱーくんのマイホにも1カ月遅れあなごが入荷しました
本日 全回転ゴッド揃いを含め
累計五回 全てループしています
確実に50%~の抽選と推定します
自信満々ですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

なんと!!それは羨ましいです。ここまでループに見放されてる俺は逆に自慢出来る(笑)本日、朝から初当たり13回引いて全て番犬(T_T)久しぶりに- 152Kぶち込んでやったぜ!選択率80%の犬は引きまくるのにどうせループ80引いても1発だろうなぁ

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/06 08:35

自分は通常神6回で2 5 3 6 2 3と割とループしてますのでそれなりにループ優遇あると思います(。・_・。)ノ

確定役も単発多々ですがそこそこループするイメージがあるので一応優遇あるかもです(。・_・。)ノ

解析出て欲しいですね

自分はゼウスで天井全て単発 神引いても2連とかが普通やったんでハーデスの方が恩恵としては嬉しいですけど(・∀・)

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

それだけ裏ストックしてるとなると、50%以上濃厚ですね。次回、確定役引いたときは次ゲームからレバオンに気合い込めてやってみます!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/05 22:54

ハーデスはゲーム数の上乗せの比重が多いので裏ストックは厳しいみたいです。通常当選とヘルゾーン当選は1%ループが大多数と思いますよ!

確定役はゴッドを含め25と50%の振り分けみたいな気がします。

ゼウスバージョンでの神は通常時 25~80ループで GG中は 25か50ループ+特殊抽選の1%ループでした。

自分の経験ではハーデスの確定役からは3回に1回くらい裏ストックがありましたよ!

ゼウスバージョンのほうが自分に合っているのでゼウス7割 ハーデス3割で遊んでいます。

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

俺は、どうも冥王に嫌われてる!マイホはゼウス撤去されてるからハーデス一筋でやってます。

周り見ててもコンスタントに当たり重ねて出すより一撃の大量乗せが必須って感じです!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/05 21:26

今回のGODはゲーム数がメインなのでループはあまり期待できない気がします。
ってか、前作はART中に引いたGODは必ず1%ループしか選択されなかったので、今回も通常時とAT時ではループの恩恵違う気がします…

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

自分が神引いたのは全て通常時なんですよ(T_T)そもそもAT最大続いたのは560位です!ゲーム数上乗せ特化あればと思うこの頃…

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

キシリトールさんからの回答

日時:2014/04/05 15:27

GODひいたら必ずループしてるんでGOD揃いは最低でも50%ループはあるかなと思ってます!逆に冥王紫はループしたことないです。

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

神のループ50%あれば良いけど、そうは思えません!偏りはあるだろうけど、周り見ててもループ無しが9割あるような?天井でもループしたこと無いので今作は如何に初期JMで乗せるかが生死の分かれ目(笑)
上乗せ特化のEGは残してて欲しかった

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/04/05 14:32

安心して下さい。

自分も
神5回、冥王4回、紫7を10回ほど引いてますが
裏ループは1回だけですよ

むしろ裏ループなのか?
って疑ってます。

確定役は裏ループはないんじゃないかなって

ガスカルさん

ガスカルさんからのコメント

本当にループ抽選してんの?って思うですよね。確定役でも1%ループの振り分けが濃い気がしてならないです。過去ゴッドだと最低25%以上神で50%だったのに!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)