アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ニジレインボーさん
[Lv.1]初心者

[質問133280]ニジレインボーさんからの質問

これはどこに滞在して当選したのでしょうか?

締切済
日時:2014/04/03 20:17:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

ハズレが数回と上段リプを引いたあとに…

こんな感じになりました。
484~848~112~113~234~567~353~v7v で当選しました。

どこのモードで当たったのか分かりませんので…

教えて下さい

宜しくお願いいたします。

【補足】

ちなみに、当選するまえのモードは低モードでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/04/04 17:03

地獄目は前兆or冥界モードです。

冥界モードへは低確Aか低確Bからしか行かないみたいです。

冥界モードは滞在率は低いため、すぐモード移行します。

移行先は低確に落ちるか超天国に上がるからしいです。

だから今回の場合は、冥界モード→超天国でハズレ目等で当選

といった感じだと思いますよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/04 15:38

モード移行の解析と冥界モードの解析が出ていないので 推定です。
①通常役からの天国へモードアップしてからの当選。
②冥界モードから超天国へモードアップして当選

の2パターンが考えられます。冥界モードから超天国へモードアップしてからの当選が冥界モードの優遇が適用されるか不明です。しかし 番犬 多分超ケルベロス選択が偶然なのか 優遇なのか気になるところですね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/04/04 14:00

解析が出ていないので推測ですが。

黄7こぼしでもモードは上がります。
低確の黄7こぼしでもGG当選します。(設定1でも系譜は1/1800・ゼウスは1/16000程度)

V奇数Vは天国滞在確定でした。
前兆でも天国+前兆の時のみ出現の可能性があり、普通の前兆では出現しませんでした。
ハーデスもそうだと思います。

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2014/04/04 01:17

解析では484、848は冥界モード濃厚で且つ冥界から超天国へのモードアップがあるみたいですよ。

当選までのG数の早さから見ても超天国だったかもしれませんね。

ジャッジメントはハーデスではなかったですか?

冥界で当選するとジャッジメントが優遇されるらしいです。

ニジレインボーさん

ニジレインボーさんからのコメント

ありがとうございます。

ジャッチメントは…ワンちゃんでした。長く続いて420まで行きました。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/03 23:00

V7Vわ天国目濃厚ですよ
848 484わ前兆でしょう
フェイクリプ引きませんでしたか?

ニジレインボーさん

ニジレインボーさんからのコメント

回答ありがとうございます。

下段に黄7取りこぼし目が出てました。

フェイクリプは…確か引いて無かったと思います。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/04/03 22:24

天国だと思いますよ。 

ニジレインボーさん

ニジレインボーさんからのコメント

回答ありがとうございます。

天国に上がったんですかね?

ナニも子役取って無かったと思います。

リプで上がったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)